検索結果:2,520 件
二日ほど前から、手首や肩の皮膚がひりひりしてたまりません。 右わきのところから、右手の先まで突っ張ったような痛みや右背中も痛みが広がったような感じがします。夜も痛みで目が覚めます。神経の病気でしょうか。ご教示ください。
3人の医師が回答
2日くらい前から、右腕を上げた時に、右脇の下の肋骨あたりが痛みます!筋肉が上に引っ張られる様な感じです!ちなみに左は痛くありません!右腕を上げる以外では痛みはありません!触ると微妙に痛みはあります!考えられる原因は何でしょうか?
1人の医師が回答
産後5日の者です。 生まれてから完全母乳で育てているのですが、今日右脇の下に少し痛みを感じ触ってみると、しこりのような物があるのに気づきました。 乳ガンとか何かの腫瘍なのでしょうか?
2人の医師が回答
1ヵ月以上前から右脇の下が腫れています。痛みは無いですが違和感が時々あります。いま妊娠10ヵ月で副乳なのかなあとも思ったのですが不安です。しこりはありません。
4人の医師が回答
2週間ほど前から右脇の下のリンパにしこり、腫れ、痛みがあります。しこりは柔らかく、触ってわかる程度の大きさです。本日37.4℃の発熱もありました。 原因は何でしょうか?
あまり気にしていなかったため、いつからあるのかわかりませんが、右脇の下に5ミリくらいの茶色っぽい斑点を10個程度見つけました。 痒み、痛みはありません。 受診した方がいいのでしょうか。
こんにちは、実は3日前の夜から、右の肺上の内部からの痛みを感じるようになり、その次の日から右脇の下のリンパ節が痛み出し、ちょっと腫れてきたような感じなんです。疲れなのかなあ・・・と思っていますが、そうしたら昨日の夜からは右胸から背中にかけて赤い小さな湿疹が出てきて、ちょっとかゆいので、指で掻いていましたら、赤くはれてしまいました。指で押すと痛いのです。メンソレータム軟膏を塗ったら、かゆみは取れましたが、右脇から肋骨内部にかけてがまだ痛むのです。最初の肺の内部の痛みはちょっと気になるんです。僕は煙草はすいません。ただ最近の睡眠不足と仕事のストレスで、こうなったのか?とも感じましたが・・・ちょっときになります。
1週間前くらいから、右胸下の方から、脇、背中にかけて、しびれたり、痛みを感じていました。痛みはピリピリした感じですが、今はないです。 しびれと言うか、掻いたりしても、感じ方が間接的な感じです。 右脇から背中にかけては、たまにヒリヒリ痛むときがあります。 右脇背中側に芯になった虫さされがありますが、そのせいでしょうか? 病院で赤くなればヘルペスですからすぐに来て下さいね、と言われましたが、湿布をはがした後少ししたら、赤みも無くなりました。 背中は筋肉痛かと思うのですが、右のお乳の下側のしびれみたいなのが気になります。 左と比べてしこりとかは感じません。 ブラのワイヤーが当たるところですが、そのせいでしょうか?
半年前から乳ガンのことで気になりはじめてちょっと胸チェックをしたら右脇にしこりを感じます。最近そこまで痛くないんですけどちょっと痛みを感じます。周りの家族や親戚で乳ガンになった人はいません。 私は乳ガンなんでしょうか?
右脇に小さいツブみたいなシコリがあり左には大きなシコリがあり痛みもあります。胸は異様に痛くシコリみたいな物があります。肩もこります。恐くて夜もねむれません。早めにお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2520
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療