性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

妊娠の兆候について

person 40代/女性 -

相談です。今月生理予定日を過ぎて4日経ちますが、まだ生理が来ません。普段も体調によっては不順ではあるのですが、大体排卵日から生理予定日の一週間の間に生理前特有の症状が出て生理に至ります。今回は生理予定日より二週間近く前から生理前の体調不良…胸の張りや足の浮腫、食欲増進等…があり、今月は早めに来るかと思っていましたが、生理予定日が近づくにつれ逆に生理前の不良が減り、今は下腹部に若干の違和感と痛みがある感じになっています。以前も生理の気配だけきて、おりものが目立つものの出血がなく、1ケ月後に生理が来る…と言う事もあったのですが、その時は性交渉はありませんでしたので、妊娠の可能性は無いと自分でも確信出来たのですが、今回は妊娠している可能性があるでしょうか?性交渉に関してはコンドームは使用せず、外に出して貰っています。一度失敗し、生理前の交渉で妊娠した経験がありますが、それ以外はこの方法で失敗した事はなく、相手も妊娠させた認識や自覚は無いとの事です。 下腹部に痛みがあり、まだ生理予定日から4日の遅れではありますが、不安です。生理予定日以降一週間で妊娠検査薬を使用で結果は出るでしょうか?

1人の医師が回答

生理が2度来ました

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 今月始め(11月6日)生理が来ましたが(日程的にはほぼ予定通り)それから19日しか経ってないのですが、また生理が来ました。今月始めの生理は生理痛もほとんどなく、量も少なく3日目になるまで、それなりの量が出ませんでした。そして4日目に終了してしまいました。普段は2日目、3日目に多くだいたい6〜7日間あるので、なんか違うなと思ってました。 その後、急に胸が張り始め痛くなり心配になり婦人科に行きました。妊娠検査もしましたが陰性。ホルモンバランスを崩してると言われて様子を見る事になりました。胸の張りは10日間ほど続き、ようやく治まってきたので良かったと思っていた矢先、また生理が来ました…。今回は多少の腹痛と腰痛、胃もたれした感じもあって今回の方が普段の生理に近い感じです。 (婦人科で妊娠検査したのは最終性交から2週間過ぎてました。その1週間後の3週間過ぎてから自分で妊娠検査薬もしましたが陰性でした。) 生理前ではない変な時期に胸が張っていた事、前回の生理も普段とは少し違った事、そして前回から19日しか経ってないのに生理が来た事…やはりホルモンバランスがおかしいのでしょうか。 最近の生理周期は27日〜30日ぐらいでした。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)