検索結果:1,398 件
・経血量、2日目くらいまで多め。 ・出産経験:約4年前に一度あり。 ここ1年程、排卵期が不調で、偏頭痛、吐き気、腹痛などあるのですが、特に腹痛がひどいです。 特に今年8月と9月の排卵期は、腸炎のような痛みで、おへそのまわりがとても痛み、痛み止めを服用しました。
2人の医師が回答
生理以外で出血したのは始めてなので、不安に思い質問させて頂きます。 おりものよりは量は多めで、1日ナプキンが必要でした。お腹がはったり、腰が痛かったり、頭痛がして吐き気がしたりと、体調も良くありません。 今日は出血はショーツが少し汚れる程度で、今のところ出血は落ち着いていま...
1人の医師が回答
生理終わりかけになると、毎回、体が不調になります。 内容は、頭痛…下腹部痛…腰痛…胃痛…などです。 自分は、生理中が1番体調がよく、生理終わりかけから、排卵日あたりから、生理前くらいまで不調になります。
3人の医師が回答
中絶手術後、きちんと毎月生理がくるのですが、生理前に、つわりのような気持ち悪さとだるさと頭痛が出てくるようになりました。 排卵日近くの激しい痛みもあったのですが、そちらは今はそこまで痛みはひどくなくなりました。
1ヶ月くらいは不正出血も減ったりほぼなかったのですが、2日前から急に生理のような出血が始まりました。 体調も頭痛や吐き気など、月経があった時の不調になっています。 飲み忘れはなかったのですが、月経が起こる事はあるのでしょうか?
11月4日に性交し 13、14日に茶色おりものが1回出て 15〜生理になり、今日は、終わりかけで少ないです。2日前から頭痛あり。昨日は 急に腹痛、下痢です。28日に健康診断でレントゲンや超音波をしますが 妊娠してるかも?着床出血?
生理前のPMSや生理中の体調不良が酷く、偏頭痛もあるのでジエノゲスト0.5mgで治療を始めました。 前回の生理2日目から開始し、薬は1日2回飲み忘れなく続けていますが1ヶ月で排卵が止まることはあるのでしょうか?
2日程前から軽いノロウィルスにかかってしまい、 内科でレバミピド、ビオフェルミンを処方してもらい 服用しています。 先程から排卵が近いようで、腰痛と頭痛がひどく 痛み止めのロキソニンを服用したいのですが 飲み合わせは大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
13人の医師が回答
もともと気象病持ちで、頭痛と吐き気に悩まされ、産後から生理前から排卵日まで目まい症状も出てなかなか治らず、脳のMRI、貧血検査もして問題なかったので、苓桂朮甘湯、呉茱萸湯、リーゼ錠、ベタヒスチンメシル酸塩錠を服用していますが、プレフェミンも併用しても大丈夫ですか?
下の子を出産後、3ヶ月くらいで生理が再開しました。 その時から、月経前症候群の症状が強く出る様になりました。 症状は 全身のだるさ 頭痛 首肩の凝り 胃もたれ が主です。 生理周期が安定しているので排卵時期がわかるのですが、排卵数日後からこれらの症状が出て、生理が始まるとなくな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療