検索結果:5,144 件
現在妊娠希望で、今週、産婦人科を受診しました。 内診の結果、排卵は右の卵巣からされている様子ですが、今のところ排卵する気配はないです、と言われました。 アプリで生理日をつけているのですが、その日は排卵予定日の2日前でした。
2人の医師が回答
前にも無排卵と言われたことがあるのですが、また無排卵の可能性がありますか? 因みに前回の生理は予定日より、4日ぐらい早かったです。 20代後半で妊娠希望なので、とても不安です。
1人の医師が回答
先月から排卵誘発剤を注射し始めて今月二十六日が生理予定日なのですが五日前から右の卵巣が腫れているのですが妊娠の確率はあるのでしょうか?まだ高温期のままです。早急にご返答ください。
今日が生理予定日なのですが、4〜5日前から吐き気、めまい、体温が普段より高いような感じがします。排卵日前後に性行為して中出ししませんでしたが、妊娠したのではないかと不安です。最近はよく生理前に吐き気がしたり体調が悪くなる事がよくあるので、ホルモンの関係かなとも思いますが、今回はちょ...
お聞きしたいのですが 前回生理2月16日 周期30~33日 推定排卵日3月7日 性行5日、7日 次回生理3月21日予定 です 今回排卵日検査薬を使い5日(薄い陽性)6日(濃い陽性)7日(薄い陽性)でした タイミング的には妊娠の確率はたかいのでしょうか!? 昨日から...
排卵日付近にエッチをしたのが15日と20日です。19日から今日までの11月5日で、高温期18日目になります。数日前市販の検査薬で妊娠をしている事がわかりました。今妊娠何周目と何日でしょうか?あと明後日の7日に初診を受ける予約をしていますが、まだ早いでしょうか?
現在妊娠を望んでいます。今月末にスキーへ行くのですが、妊娠がわかる前のスキーも控えた方がいいのでしょうか?排卵日から5日9日後まで行く予定なのですが。その時子供を授かっていたとしたら、流産しやすいなどありますか?
今期この治療が4期目で本日16日目の卵胞チェックで卵胞22ミリで未排卵だったのに、内膜が白く映り排卵後のようになっていると言われました。この場合、妊娠できる可能性は低いのでしょうか?そしてなぜ排卵前なのに排卵後の内膜になるのでしょうか?この場合の治療法はないのでしょうか?
エコーを度々チェックしてましたが卵胞の発育が悪く注射も度々追加して 1月19日に排卵前までになり、仲良ししました!普段の生理周期は30日なんですが。このように薬で排卵が遅れた場合、妊娠検査はいつしたらよいですか。
高温期は16日からです。 ここ数日なんだか体調が違う気がして 6月1日の朝に妊娠検査薬を試すと薄らですが、肉眼で見える陽性反応でした。 早期妊娠検査薬で、3日前からだんだんと濃くなる陽性反応がでていますが 昨日から茶色のおりものがでていて パンツ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療