検索結果:10,000 件
急な下腹部の痛みで診察に行ったところ子宮内膜症でした。 卵巣にチョコレート嚢があって排卵で出血したもようです。 普段の生理痛よりひどいんですが、薬はもらってません。 まだ鈍痛がありますが、心配ないでしょうか? 市販の鎮痛剤を服用しても大丈夫でしょうか? お願いします
1人の医師が回答
先月の生理が11月26日〜11月30日でした。 生理周期は31日で12月5日から右の子宮あたりから腰にかけて痛みがあります。 体温は今、低温気で 12月1日と2日に中出しされてます。 何か病気なんでしょうか?
先月の27日に通常通り生理が終わり5日後に排卵痛のような痛みがありました。毎月排卵痛はありますが少し重い痛みがある程度で我慢出来ています。しかし今回はだんだん痛みが酷くなり歩けないほどでした。2時間ぐらいでようやく収まってきましたが次の日まで下腹部を触ると痛みがあ...
生理が終わって二週間経ちます。 右側下腹部だけ痛くて以前以上に痛いです 微熱 吐き気あり お腹が痛みます。 排卵痛抑える事できますか? 喘息やアレルギーがひどくて 通常の痛み止めは飲めないです。 生理痛もひどくて毎月辛いです。
15人の医師が回答
本日25日から朝晩と一錠づつルトラールを飲む予定でいます。今朝から排卵痛のような下腹部が立っていられないほどの痛みが強くあります。hcgをうって既に36時間は過ぎているのに今排卵痛のような痛みがあるのは排卵が遅れているということなのでしょうか?
排卵痛のような症状、おりもの、右下腹部痛があったのですがそれから21日経っても生理がきません。 排卵痛のような症状があっても生理がこない場合もありますか? 年齢的に更年期の歳です。45歳です。
12人の医師が回答
毎月必ず排卵痛があります。それが、生理がきて数日たつまで痛みがずっと続きます。 よくあることですか?何かの病気でしょうか?
排卵予定日付近に、いつもより強い、うずくまるような右下腹痛や腸のハリを感じました。その3日後、さらに激しい右下腹痛があって、翌日婦人科に行きましたが、排卵した跡や出血した跡があり、卵巣も腫れてるけど、自然のことだから問題ないとのことでした。膀胱炎を併発してもいたので薬をもらいましたが、排卵後に卵巣が痛くなることなんてあるんでしょうか。膀胱の痛みだったりしますか?救急病院に行くことを考えるような腹痛だったので、さらに、今強く妊娠を望んでいるので、今後が不安です。教えてください。
排尿の時が一番痛みます (2、3日で毎回治まります) 前からこの様な症状があるのですが… 歩いてもズキズキとします かかりつけの胃腸科に、いつも飲んでる胃薬(ナウゼリン、ガナトン)をもらい、診察してもらいましたが、婦人科かも…と言われました 白く透明の、おりものが大量に出てます この下腹...
一年半まえくらいから下腹部に痛みがあり、最初は右だけ痛かったのですが最近は右と左交互に痛みます 子宮や他の内臓もCTで検査しましたが異常なしです 排卵痛かと思うんですが排卵期以外でも痛みます これって異常ですか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療