検索結果:7,158 件
妊娠検査薬を1回目、尿の量が少なく終了線も出ませんでした。 買いに行く時間がなく、先程と同じ検査薬で、検査をしたら薄く陽性反応になりました。 今日、生理が遅れて一週間が過ぎたので、再度新しい妊娠検査薬で検査をしたところ、陰性でした。 妊娠の可能性は低いと思って大丈夫ですか?
1人の医師が回答
先月も、妊娠検査薬をしました。薄く陽性反応がでました。それから、すぐ生理になりました。先生、やっぱり陽性反応ははっきり出ないといけませんか?
土曜日に妊娠検査薬をしたところ薄く陽性反応がでたのですが今朝生理らしきものになりました 生理前とかでも陽性反応はでるのですか?
妊娠検査薬で、濃い陽性にならないと流産の可能性は高いですか? 最終生理は6/26から5日間でした。妊娠を希望していて、排卵予定日だった7/9日付近に仲良ししました。 生理予定日の7/24日の朝と夜、そして今朝、妊娠検査薬をして全て薄い陽性でした。 2年前に10週で繋留流産を経験していて、その時も薄い陽性が続きました。無事出産した子は2人とも生理予定日にくっきり線が出ました。 薄い陽性と流産の関係はありますか?よろしくお願いいたしますm(__)m
5人の医師が回答
生理予定日を過ぎて3日がたちました。妊娠検査薬ではうっすらだった線がうすく(違いが伝わりますでしょうか)なってきました。検査薬は生理予定日1週間後からのものです。 もう少ししてから病院へ行こうと考えていますが、昨日の夜に本当に少量の少し茶色がかったおりものが下着についていました。今朝もそれより少量の1滴?程のものがついていました。これは着床出血なのでしょうか? それとも子宮外妊娠など他のことも考えられるのでしょうか?検査薬がうすいのも気になり悪いほうへとばかり考えてしまいます。 今気をつけなければいけないことなどありましたらそれも含めて教えてください。 宜しくお願いします。
34歳、女性です。 不妊治療として、タイミング療法を行っています。 今月4日に生理が始まり、16日にヒューナーテストを行い、卵胞は小さなのがいくつかあるけど、排卵するのは連休明け後だと言われました。連休頃に排卵検査薬を使用して、薄い線が出ましたが、2〜3日続けて検査しても薄く、濃くなりませんでした。そして、未だに低温のままです。仕事の関係で病院にも行けず、排卵検査薬もそんなに毎日使ってられないのですが、排卵が遅れてるだけなんでしょうか?今後高温になったとしたら、排卵はあったと思って良いですか?今、どんな状態が想定されるのでしょうか…。
妊娠検査薬でうっすらですが陽性がでました。でも今日、生理みたいな血がでてます。色は鮮やかな血なんですが…、また検査薬をした所、一回目にしたよりもうすく、陽性です。 流産の可能性はありますか?流産してしまったら陽性にはならないですか?
流産後、残留物がある場合は妊娠検査薬で陽性になりますか? 2週間前に繋留流産→自然排出となり、現在子宮収縮剤で経過観察中ですが、妊娠検査薬を試したところ、うすーく(かなり薄い)陽性でした。
4人の医師が回答
おはようございます。 2人目が欲しいのですがなかなかできません。 卵管造影検査もして問題ありませんでした。 毎月卵胞チェックをしてもらっています。 その時、内膜が少し薄いとよく言われます。 そこで気になったのですが、私は胃が弱いためにナウゼリンとファモチジンを飲んでいます。 その薬を飲んでると、内膜が薄くなったり着床しにくかったりするものでしょうか?
体外受精で移植しBT9でhcg60.3の数値でした。 妊娠検査薬をBT12の今朝使うと確認線と同じくらいの濃さだったのですが、夜使うと薄くなっていました。 化学流産の可能性が高いのかなと思うのですが、朝より夜の尿が薄まって判定線も薄くなったという可能性もあるでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療