検索結果:2,384 件
先程、黒い尿が出たのですが、血尿なんでしょうか…ずっと下痢はしてるのですが(過敏性腸症候群)今はひどく便が毎日、水で正露丸と心療内科の下痢の頓服を飲んでいます。それも原因なんでしょうか?
1人の医師が回答
1、市販の頭痛薬 イブクイックを一緒に服用しても大丈夫でしょうか。 2、新ビオフェルミンS錠や、正露丸を一緒に服用しても大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
今日生理5日目なんですが、腹痛が酷く 吐き気を伴います。我慢出来ないくらい 辛いです。ロキソニンを服用しましたが効きません。下痢のような痛みで正露丸を飲みました。まるで食中毒みたいです。
今は少しおさまり横になってる状態です。病院に行きたがりません。このまま安静にしておいても良いでしょうか。また、正露丸を独断で飲んだようです。
5人の医師が回答
27才の夫、今朝方から下痢が続いています。ただ、腹痛は無い様子です。ポカリで水分補給して、正露丸を飲みましたが効果無しです。胃の調子も悪いのか口臭もひどく感じます。どのような病気が考えられるでしょうか?
2人の医師が回答
23:00に下腹部が生理が終わったばかりなのに激痛が走り、耐えられないじんじんした激痛があり、正露丸を飲み、トイレに行くと排便があり、下痢も出ました。 1月17日は12:30、15:30、20:00に食事を取りました。 ...いつもと変わらない食事でした。 今、夜食を食べたら胃が殴...
5ヵ月の赤ちゃんを育児中の為、なかなか病院へは行けません。 家に市販の瓶に入ったビオフェルミン錠と正露丸があるのですが、どちらか服用すれば楽になりますでしょうか。
13人の医師が回答
気管支喘息でモンテルカスト レルベア200とサルタノールインヘラーを処方されました。正露丸糖衣a 、睡眠改善薬ドリーミンz、メトホルミン、イベルメクチンの中で喘息の薬と飲み合わせがダメな薬はありますか?
ここ一年下痢に悩んでいます。腹痛があったりなかったりしているんですが正露丸を飲んでいるのですが効いたり効かなかったりです。 家にいるときはあまりならないのですが職場にいるとよくなります。ストレスからも下痢になりますか?
18日頃から下痢気味で、23日には水みたいな下痢になりました。 その日はお粥とお茶にしたのですが、お腹が痛いのが止まらないので市販の正露丸を飲みました。 昨日は何となくお腹がすっきりしないものの便は何も出なかったので普通に食事をしたのですが、今日また朝からお腹が痛くなり水みたい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療