9月12日に妊娠3週と言われましたが、出血が止まらず17日には不全流産と言われ手術しました。
1週間後には出血もなく、腹痛もなく、子宮の状態も綺麗になっていると言われました。
1ヶ月は性行為しないようにと言われましたが、我慢できずゴムをつけて17日に性行為をしてしまいました。
それ以後、排尿後の少量の茶色い出血があり、たまに鮮血も混じるようになりました。
現在30日ですが、ここ3日くらいは残尿感、排尿時痛、排尿後少量の出血が続いています。
膀胱炎のような症状です。
旦那には病院行ったら?と言われますが、
性行為は1ヶ月待ってと言われたにも関わらず、言うこと聞かなかったらと怒られたりすると思うと怖くていけません。
でも、出血や痛みがあると不安になり悪循環です。
経過観察でも大丈夫でしょうか。
それともすぐ病院に行ったほうがいいでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。