検索結果:1,744 件
爪を切ろうとしてた時に気付いたのですが、この縦数ミリの黒い縦筋って大丈夫なのでしょうか、それともただの軽い内出血とかですか?
6人の医師が回答
靴が小さかったのが原因か、足、親指の爪の内側が内出血して痛みます。何科を受診したらいいですか?
3人の医師が回答
爪をはさんでしまい、紫になって内出血しました。 痛みもあります。 冷やしてほおっておいても大丈夫でしょうか…?
2人の医師が回答
一昨日、誤って爪で包皮をつまんでしまい、5ミリくらいの内出血ができました。痛みとかは特になくて、見た目だけ内出血のようになっています。 一旦放置でも大丈夫でしょうか? また、このような状態で性行為をしても特に問題はないでしょうか?
4人の医師が回答
足の小指をぶつけてしまい、爪の下が内出血してしまいました。上の半分のみです。少しだけ爪が浮いてしまいました。そこまで痛みはありません。内出血で出血もありません。 今子育て中で赤ちゃんをお風呂に入れなければいけないのですが、この状況でお風呂に入っても問題ないでしょうか。 あと、最近蕁麻疹になりやすく困っています。特に夜がひどいです。授乳中のためお薬は飲めません。皮膚科に行きましたが、耐えるしかないと言われましたが、何かいい改善策はありますか? 宜しくお願いします。
61歳の母の足の爪なんですが、両足の親指の爪と薬指も少し黒くなっています。 これは内出血でしょうか? それともメラノーマの可能性もありますか? 気付いたのは3ヶ月ぐらい前みたいです。 よろしくお願いします。
20代、男 昨日の夜、仕事帰りに車のドアに左手親指を挟んでしまった。 爪に内出血あり、爪下部に少しの腫れあり 指先が少し痺れており動かさなくても痛い
昨日、戸を閉めるときに、人差し指が挟まれて、激痛でしたが、なんとか日常生活はしていますが、人差し指の腹(爪の裏側)が、真っ青、紫色になっていて、内出血をしているような感じです。パソコンやピアノなどにおいては、人差し指で痛くて押さえることはできません。爪を少し押さえても痛いです。他の体の部分のうちみ、内出血と同様、自然に治癒するのでしょうか?それとも、病院に行って、何か処置をしてもらう必要がありますか?
足の爪が内出血し、約一ヶ月半で 血は抜けたのですが、現在、爪が剥がれてきていてあと少しで全部剥がれそおです。剥がれた場合、そのままにしておいても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは お世話になります。 7歳の息子の足の爪についてお願いします。 足の爪が黒いのが気になります。 これは、内出血などでしょうか? それとも、なにか悪いものですか? 痛みなどありません。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1744
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療