検索結果:2,956 件
0901生理開始 0926生理開始1002生理終わり 1027生理開始1103生理終わり 1129生理開始 1210、13、16、 20、27 に性交渉がありました。 31日に検査薬で陰性でした。 妊娠してる可能性は残ってないのでしょうか? (検査薬は予定日から1週間後のものを用いました)
1人の医師が回答
1月23日が生理予定日なのに今だに来てません 妊娠希望で彼とは結構仲良くやってますので妊娠だったらすごく嬉しいんですけど、生理が遅れて1週間後に検査薬を買って調べた結果陰性でした。 2週間たってまた検査薬で調べましたけどやはり陰性のままでした。 基礎体温を計ってないのでわかりませんが、胸の張り(触ると痛いです)、下腹部の痛みと下痢なのが今私に起きてます。 妊娠じゃないのなら何故生理が来ないかすごく怖いです。 病院に行った方がいいのでしょうか? 回答待ってます。
基礎体温つけはじめて1ヶ月すぎるくらいでグラフが棒状にみえるようになってきました。そこで…明日排卵日の予定日なのですが普段は35.5の体温なのに生理が終わってから36度代が続いていていっこうに35.5にならない・さがらない…え?妊娠???と不安です。検査薬は生理よてい日から一週間後にやって陰性でした。
排卵日3日前に中だしをしてしまい 生理予定日が25日 気になるので妊娠検査薬をした所陰性でした 陰性〜陽性に変わる事はありますか もしくは妊娠しているんでしょうか とりあえずもう一週間後もう一度検査してみるつもりです
2人の医師が回答
毎月5日に生理が来ていたのですが、今月は、まだ来る気配がなく、心配になったので生理予定日から1週間後に検査薬で調べたのですが陰性でした。 基礎体温は、2、3日だけ36、5度であとは、36、1度〜36、3度です。妊娠初期の症状は無いです。妊娠しているのか生理不順なのか教えて下さい。
今年1月末に第二児を出産し、4カ月後に母乳終了&6月18日〜一週間、産後初の生理がありました。産前からもともと生理不順だったのですが、36〜48日以上過ぎた事がなく…53日目(8月9日)に予定日一週間後から使用できる検査薬で妊娠反応、陰性でした。7月19日におりものに薄い血が混じっていたので、てっきり生理がくると思ってたのに…。 家庭の事情ですぐに病院に行くことが出来ません。 陰性なので妊娠の可能は、ないですか?それとも何かの病気なのでしょうか?
生理予定日が6月1日でした。約一週間後の6月8日に出血あり生理だと思ってます。出血の量は生理より少し少なめでした。その後10日には出血がほとんどなくなりました。性行為を11日と12日にしました。すべて中です。それから約一週間ぐらいからお腹にチクチクした痛み出てきました。6月5日に検査薬で調べましたが陰性でした(つд`) 妊娠希望なので やはり出血は生理ですよね?
8日の出血の後も基礎体温が低温期に入らず、心当たりのある性交もあったので 今日の朝、生理予定日の1週間後から使える検査藥を試しましたが、結果は陰性でした。 妊娠の可能性はないと考えていいのでしょうか?
今月21日が生理予定日ですが18日にSEXをした直後軽く出血したので生理だと思えばそれっきり出血せず一週間が経ちます。その間妊娠初期症状によく似た感じがあり生理予定日一週間たってませんが26日に妊娠検査薬を使用し陰性でした。翌日の27日にSEXをした後また出血がありそれっきり出血しません…ホルモンバランスが崩れてるのでしょうか?ただ性行為の直後だけ出血するのわ何か他に原因があるんでしょうか…不安です。教えてください。
初めての生理から月に2回きたり 2日あけてまたきたりと生理不順です 今現在、前回生理開始日から1ヶ月以上 生理がきていません。 妊娠の可能性も考えましたが検査薬も陰性で 病院でも子宮内膜が生理予定日1週間後で 7ミリだし検査薬も陰性だから妊娠はないと言われました。 生理がきてない今でも避妊せず仲良しして 妊娠は可能なのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療