検索結果:10,000 件
いつも25〜28日周期で生理がきていました。5ヶ月前から42日目、49日目に生理が来たりしています。いままでなかったんですが 生理前に熱があがる事も…今回は二週間前から少量の出血が続いて腹痛もありました。真っ赤な出血の時もあり、いつから生理の出血なのか中間出血なのか…ホルモンのバラ...
1人の医師が回答
ホルモン異常による不正出血の可能性が高いと回答頂きました。その後生理予定日が3日過ぎますが生理が来ません。生理前の下腹部の痛み等はありますが、以前からの少量の出血が僅かにあるだけで生理のような出血はありません。妊娠してるのでしょうか…不安で仕方ありません。
性交は1月17日にコンドームで避妊をした上で行いました。 今朝念のため妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 生理前にごく少量の出血があることはありますか? 今は出血はありませんが,この後きちんとした出血がくるのでしょうか?
3人の医師が回答
51歳、閉経前です。先月から食欲が無くなるような腹部膨満感がありました。先日、1週間遅れて生理が来ましたが、遅れている間ずっと生理痛のような腰痛が続き、生理が始まったらダラダラと6日間少量の出血があり、7日目~8日目に大量出血と痛み止めを飲む程のひどい生理痛がありました。11日間の生理がやっと終わったと思ったら、まだ生理痛のような腰痛が続いています。こんな事位で診察に行っても良いのか?悩んでいます。更年期の症状なのでしょうか?3年前に乳癌を経験しております。(薬は飲んでいません)母親も妹も病名は分かりませんが、子宮を摘出しています。
40代に入ったところです。 1年ほど前から生理前に4日程茶色もしくは黒い少量の出血が続き、その後本格的な生理が始まります。 少量の出血を合わせると完全に出血が終わるのは10日以上かかります。 2ヶ月前に婦人科を受診し、その月は排卵していない事と無排卵は年齢的な物と言わ...
7月に流産してから2回生理がありました。2回とも生理前に少量の出血(茶色)が5日ほどありその後生理の出血が4日、でまた少量の茶色の出血が4日ほど続きます。去年にも一度流産を経験していますが、前回はそんなことは全くありませんでした。
普段の生理前はないのですが、数日前から、胸に違和感があります。本日生理予定日なのですが、少量の出血がありましたが、ペーパーで拭いて確認できる程度でした。 ちなみに、今まで妊娠以外で生理予定日を過ぎて生理が来たことがないため、早いですが妊娠検査薬を使用したら陰性でした。
ティッシュでふくと少しついて、その後は出血しません。 着床出血ということはありますか? それとも生理前の前兆でしょうか?
2人の医師が回答
その出血があってから2〜3日後に本格的な生理が始まり、7〜8日程度で終わります。 周期は29〜32日くらいで、 生理前以外には不正出血はありません。 性行為もないので妊娠の可能性もありません。 先月には子宮頸がん検査を受けており、class2のNILMでした。 ......
ちょうど5日前にすべて飲み終わり、3日前くらいに生理直前のような痛みがあり、ごく少量の出血(ティッシュにうっすらつく程度)があったのでてっきり生理だと思っていましたが、そこから量も増えず、今だに生理が来ていない状態です。 生理痛のような、生理前のような痛みはあり、何度かロキソニン...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療