検索結果:10,000 件
今日で産後6カ月目です。産後から胃腸炎などになりやすく吐き気腹痛胃痛を繰り返しています。 先月産後初めての生理が始まり、その時腹痛がひどく寒気がしたのですが次の日に生理が来ました。生理が来てもしばらくムカムカや腹痛などありましたが治りました。また今月生理の2週間くらい前に吐き気腹痛があり、関係あるのかわかりませんが、その時織物が増えました。そのあと収まり、本日予定日4日前ですがまた吐き気腹痛があり織物が増えてます。普通の色の織物なのですが、何かの病気でしょうか? それと夜泣きなどで寝不足の時にも吐き気腹痛になる気もするのですが。。排卵期や生理前にこういった症状になることありますか?
2人の医師が回答
私は子宮内膜症の疑いがあり生理痛もひどい34歳女性です。 ここ半年程、生理後に鬱のような不安感に襲われなにをするのも億劫になります。それに伴い、胃痛のような腹痛や時々食べすぎからの腹痛→便がゆるくなるといった症状があります。 ピルを飲んだら良いとよく聞きますが、身体に負担がかかると聞き、怖くてピルの相談も、なかなか行けません。 ピルではないもので解消できないでしょうか。またこれは、生理後不調?pmsなのでしょうか?
こんにちは。 今、生理4日目です。普段からお腹は弱いんですが生理前や生理中も腹痛に悩まされる時があります。 昨夜、腹痛でトイレに行き下痢をしました。今朝も少し痛みトイレに行き下痢っぽかったんですがその後も痛みトイレに行きました。少ししかでませんでしたが見たら朱色っぽいのがでてました。 昨日は赤くなかったんですが何か原因は考えられますか?
3人の医師が回答
初めまして。 生理5日目でHしたんですが、(ゴムはつけてました。周期は大体31日です。)いつもは7日間しっかり生理が来るのですが その時は5日間で終わってしまい、2日後位に腹痛やトイレに頻繁に行く様になりました。その後風邪っぽい感じでした。一週間後位に便秘 腰痛 腹痛があるのですが これは妊娠なのでしょうか? 後 ゴムは何%の避妊率なんですか? 下手な文で大変恐縮ですゝ
1人の医師が回答
オナニーをしたあと、生理痛のような腹痛が起こるようになりました。 腹痛は、数時間後に起こることもあれば、次の日に起こることもあり、生理痛のように痛いです。 痛くなったり治ったりしながら、1日か2日で治まります。 子宮内膜症か何かの病気ではないかと心配になりました。病院で調べた方がよいでしょうか。
先月の24日くらいが生理予定日で20日くらいに生理がきそうな腹痛がありました そのくらいに避妊をせずに性行をしました そのあとも腹痛もあったのですが生理はきませんでした それから胸がはるようになり、最初は生理かと思ったんですが茶色のおりもののようなものが3日くらいでました 最近は気持ち悪いことが多くつわりのような症状もあります 妊娠でしょうか?あと子宮外妊娠の可能性はありますか?子宮外妊娠の場合手術をするしかないのですか? 教えください
質問です。生理前〜生理中の腹痛腰痛は以前からあるのですが、最近は生理後に腰〜背中が痛みます。生理後5日後には更に腰痛が増し、疲労感がキツいです。生理はいつも10日あり、筋腫は4個あり最大で6センチです。生理後の腰痛は筋腫とは無関係なんでしょうか?お願いします
かなり強い生理痛はあるのに生理が来ません。妊娠の可能性はありません。先月の生理は4月27日から来て5月1日に生理が終わりました。最近生理が終わった後か生理前には体調不良になり腰の痛み、腹痛、頭痛に何日か悩まされていました。今回は5月15日ぐらいから体調が悪くなり5月25日には生理かなぁ?と思う本格的な生理痛が来るようになりました。それから何日か後に生理痛はなくなりまた何日後に体調不良になり腰の痛み、腹痛、頭痛が起こり、6月15日ぐらいから激しい生理痛があるんですが生理が来てないんです。ここまで体調不良がよくなかったのは初めてです。何か病気になったのでしょうか??教えてください。
5月25日に出産をしました。 生後二ヶ月までは母乳とミルクの混合でその後は完全ミルクです。 産後の生理はまだ再開していないのですが、 一週間前に排卵痛と思われる腹痛があり、排卵期に見られる頸管粘液が出たので排卵し二週間後に生理がくるのだろうと思っていました。 しかし一週間後の今日、腹痛と共に生理のような出血が始まりました。 妊娠前は基礎体温を測っており、排卵後はほぼ毎回14日で生理がきていたのですが… 出産後でホルモンバランスが乱れているせいでしょうか? 黄体機不全になってしまったのでしょうか。 また産後の生理はどのくらいで元に戻るのでしょうか。
予測生理日から12日早く生理がきた…と思ったら、不正出血だったようで、一度出血して終わりました。排卵日あたりから腹痛があり、三日たった今日出血があり、出血後も腹痛は続いています。特に、洋式便座に座ろうとすると、右横腹が痛みます。以前、生理が来ずに促進剤?を注射したことがあり、その2ヶ月後くらいに人生で初めて不正出血を経験しましたが、その時とは量は同じくらいでしたが今回のような腹痛は無かったので、少し心配です。ちなみに、子宮けいがんの検査は毎年受けていますが、昨年も異常はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療