検索結果:2,888 件
私は妊娠希望です。 生理が最後3月6日にありました。 それから妊娠する可能性がある日に三日間性行為をしました。それから1週間後に若干乳房が痛く感じました。 それから3月25日ぐらいから微熱程度の熱が続きちょっと体のダルさがあります。尿はちょっと黄色いんですけど…お腹が痛く便も柔らかく、軽い生理痛みたいな痛さがあります…。 生理予定日はまだなのですが、生理痛の痛さがあるのは妊娠はしてないでしょうか…?
1人の医師が回答
3月の生理が 3月30日〜4月3日までと 4月をたまいできて 4月の生理がこなくて 5月5日〜5月8日まで 排卵出血のような ピンク色の薄い血が出て 今もまだ生理がきません。 妊娠検査薬は試しましたが 陰性でした。 でも最近、微熱が続いてて 体がダルかったり 気持ち悪くなったりします。 後、たまに子宮の辺りが 痛くなったりします。 悪阻の時の様に ひどくありませんが。。。 ただの生理不順なんでしょうか?
昨日今日が生理予定日なんですが全くくる気配がありません。 先月の生理は17日から21日の5日間でした。 その生理が終わってすぐにゴムを着けずに行為をしました。 それからの先週ほどから身体が怠く,お腹も時々痛くなり,食欲も気分が良ければあります。 あと,昨日から微熱が続いています。 今日の朝11時頃に検査薬を試したところ,陽性が出ました。 使った検査薬は生理予定日当日から使える物です。 これは検査薬を信じて良いのでしょうか? よろしくお願いします。
12歳で生理になって31歳まで特に問題もなかったように思うのですが、去年の夏くらいから急に生理の調子がおかしくなりました。生理の量が急に増え、塊もかなりの量がでで2ヶ月位は生理中に座って休むことがありました。その後も、生理がおわってから1週間くらい後に、不正出血があったり、生理の量が極端に増えて2日目(結構多い)の量で一週間の生理が続いたりとてもしんどいです。 今年に入って鉄欠乏貧血で1ヶ月間薬の投与で治療をしたり、花粉症と重なったりと少し大変で、微熱も時々でます。 気をつけることやアドバイスがあれば教えてください。周りの勧めで産婦人科へは行くつもりですが、なかなか時間が取れません。 よろしくお願いいたします。
こんにちは。もともと生理不順でしたが、前の生理が9月12日にきて、次の生理が11月5日でした。こんなに遅れたことがないので不安になりましたが、一応きたのでホッとしています。でも、最近午後になると顔がほてってきて、体温が高い気がします。と、いっても朝は36.1前後、昼の食後は36.8前後です。37を超えることはありません。これは微熱になるのでしょうか?今月は生理が来てからも体温が下がっていないような気がします。基礎体温は計っていませんが普通の体温です。あと、朝起きた時に頭痛がする時もあります。午後から、体温が上がるのは普通のことだと思うのですが、火照るので心配です。まだ生理後2週間たっていないので高温期でもなさそうなのですが
ノルレボ服用後の生理について。 いつ頃避妊が成功していたと確認できるのでしょうか?処方していただいた婦人科のお医者様は3週間待って出血がないようなら検査をとの事でした。生理予定日を過ぎたのですが出血がありません。毎日不安でたまりません。 あと一昨日から微熱が続いて体が怠いです。これはノルレボ服用の副作用なのでしょうか? 4/15 22:00頃避妊失敗。 4/16 11:30頃ノルレボ服用 4/18今月の生理予定日(アプリより) 4/3排卵日(アプリより) 3/23前回生理開始日 2/26前々回生理開始日 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
「コロナの潜伏期間及び初期症状」に関連してます。 直近4日間家に篭っており、配達の受け取りの数秒以外に人と接触のない生活をしています。仕事は歯科医院の受付をしているので、不特定多数の人と接触はありますが、お盆前までにスタッフに体調不良の者はいませんでした。 昨日から37.0~3程度の微熱があるのですが、コロナなのか、生理周期に伴うものなのか、水分不足によるものかがわかりません。 平熱は36.4程度なので高めであり、すぐに再度測り直したら多少下がります。 生理周期は32日程度で、前回の生理開始日が7/29、次回排卵予定日は8/15です。 8/11から下腹部痛があるので排卵日付近なのは間違いないと思います。また、現在もやや胸が張っている感じがあります。排卵日付近になると気持ち悪くなっり下痢をすることはよくあります。 排卵日前に微熱が出ることはありますか? 関係あるかは分かりませんが、先月も排卵1週間前に37.3~37.7の発熱がありPCR陰性でした。 この時も発熱以外に風邪症状はありませんでした。 今まで、生理前に微熱が出ることはよくあったのですが、排卵前も微熱がでるのでしょうか? 婦人科にて桂枝茯苓丸を処方されており、薬を飲んだ後3時間ほどは37度を下回ります。 同じ市内の実家に帰省しようと考えているので、コロナの可能性が不安です。他に咳や咽頭痛など風邪症状はありません。 明日帰省予定なので、このまま帰省しても大丈夫なのか、排卵前にも微熱が出ることはあるのか、教えてください。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
4月に生理が4日ありその後2日位してから8日間位出血がありました。 その間に微熱も続きました。 その後は生理がなく出血もありません。 50歳になりますが今まで毎月生理がありましたが4月で終わったのかなと思ってます。 子宮がん検診は異常が毎回出るので半年事に検査しています。前回は2月で子宮がん体がん検査をしました。 少し異常がみられるので半年後に検査を予定しています。 そこでお聞きしたいのですが次回の検査予定は8月なんですが4月に出血がありましたので早めに検査をした方がよろしいでしょうか?
12月6日に生理予定日だったんですが… 今だにまだこないんです。 予定日の1週間後に市販の検査薬で調べましたが陽性ではありませんでした。 きそうな気配もなく… 微熱があります。 風邪かもしれませんが… もう一度調べたほうがいいんですか? 病院に行ったほうがいいですか?
4月27に流産手術をしました。生理はそろそろのはずなんですけど‥だいたい何日位に来なければ病院行った方がいいですか?手術後一回だけ避妊しないでしてしまい‥‥‥ いま微熱が続いててお腹がすこしはってる感じと眠気がします。妊娠の可能性もありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療