検索結果:5,568 件
目の術後、充血が酷くて、ゴロゴロして眼を開けると何かにあたる感じがして開けてれません。又、手術しないといけないか心配です。目やにも、糸を、引くような目やにだったり、黄色の固まりが有ります。目に、ばい菌が入ったのでしょうか?時には痛がゆくなりチクチクします
3人の医師が回答
12時過ぎに、胃がひくひくして動悸があり、ランソプラゾールを飲みました。収まらないので、リーゼを1時過ぎにのんで2時過ぎに治まったので、寝ていたのですが、3時過ぎに胸の左の真ん中よりが、チクチクと痛み急に汗ばんできたので目が覚め、動悸と不整脈が酷く血圧も200を越え、脈拍も120ありました。少しましになりましたが、症状は続いています。大きく息をしょうとすると胸がチクチクします。チクチクした後、動悸と不整脈、血圧も高くなるのをどうしたらいいのでしょうか。
2人の医師が回答
生理予定日に妊娠検査薬を使用し陽性反応が出ました。 その後2日目、3日目と検査薬を使用しましたがだんだん反応が薄くなり今日4日目に生理が来てしまいました。 生理予定日数日前からずっと下腹部をチクチク刺されるような痛みがありましたが生理がきた途端チクチクした痛みからいつもの鈍痛に変わりました。 化学流産したのでしょうか。それとも妊娠していなかったのでしょうか? また病院は受診した方がいいのでしょうか? その場合は生理終わってからの方がいいでしょうか? よろしくお願いします
左足のつけね、子宮あたりがチクチク?ズキズキするんですが、大丈夫ですか? 今妊娠10週目です。 ずっと続きはしないけど最近痛いことが多いです
1人の医師が回答
帰宅後から、左下腹部がチクチクします。吐き気などは無いのですが、昼間のちらし寿司(ホタテなどが入ってました)があたったのでしょうか? 因みに、いま生理の四日目です。
昨日からいきなり夜中に乳首の先がチクチク、ピリピリした感じで目が覚めました。 暫くしたら止まりましたが又チクチクピリピリして目が覚めました。 見た目では異常はないようです。 又断乳が去年の 11月からで触ると滲む程度に分泌物はでます。 今年1月に乳腺外来でエコーはして異常無しと言われましたがマンモはまだ断乳して2ヶ月位だから出来ないと言われてしていません。 痛みはずっとあるわけではありません。 又丁度生理前なので胸も張ってますこれも原因でしょうか? このまま様子見で大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。
妊娠17週目になります。昨日の夕方から左横腹から足の付け根あたりががチクチクします。痛みはひどくないのですが心配です。大丈夫でしょうか?
今月の12日に妊娠5週目と判りました。 12日以降お腹がチクチク痛むのですが大丈夫でしょうか? 初めての妊娠で不安で仕方がありません。
おっぱいが痛いんです。ちくちく痛むというか、なんだかいやな痛みなのです。今回3回目の妊娠なんですが、以前は痛みはなかったです。乳がんではないかとなやんでます。
昨日の夜からオヘソがひっぱられるような痛みがあります。寝返りやあるくとき、チクチクします。今、妊娠8週目です。大丈夫なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5568
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療