検索結果:8,092 件
先月の生理は11月9日です。周期はだいたい34日位です。11月29日か30日にセックスしています。避妊はしていません。今月13日に出血があり、生理かと思ったのですが、量も少なく二日間で終わりました。 一応、15日に妊娠検査薬してみましたが陰性でした。まだ、検査薬使うのは早すぎですか?生理予定日でもokの検査薬ですが…。 もう一度検査してみた方がいいですか? なんとなく、体調の変化を感じてます。
1人の医師が回答
2人目を希望しています。ピンクのオリモノが二回でましたが、着床出血なんでしょうか? インターネットで調べると茶色が多いみたいで、 ピンクはないんでしょうか?
着床出血って、生でエッチしてどのくらいでその様な症状がでるんですか?(陽性の場合)
27日の21時30分頃から出血がありますが、生理なのか着床出血なのか分かりません。 着床出血は茶色ぽい血と聞きましたが、茶色ぽいのかも分からないです。 さっきトイレに行くと、おりものぼいものが出ていました。 着床出血なんでしょう...
性交後どのくらいで出血が起こるのですか?
排卵日近くになると、おりものも増えます。 ただ… 排卵出血は今までありませんでした。 着床出血の可能性もありますか? 解りにくい文章で申し訳ありません。 ご回答お願いします。
今、妊娠6週なんですが。着床出血はどのくらい続くものなんでしょうか? もう、2週間以上出血があるのですが…。 先生は、胎嚢もおっきくなってるし、ちゃんと育っているから問題はないと言ってくれたのですが、その内止まると…。 ...先生は、胎嚢もおっきくなってるし、ちゃんと...
でも今までの生理とは違いあまり生理痛がなくて色が茶色だったり赤?で量がだいぶ少ないです。もしかして着床出血だったりしますか?それともただ産後の不順ですか? ちなみに最後に仲良ししたのが6月の初旬だったはずです
性交はゴムありもあれば、なしで外出しがあります。生理がきそうな場合でもこのような症状はありますか?昨年に妊娠をした時は着床出血はありませんでした。また妊娠をしてる可能性は高いですかね?
この出血は生理だと思っていいのでしょうか? 今少し下腹が張ってるような、下腹の痛みがあります。 気持ち悪いなどの症状はありません。 着床出血なのでしょうか? 良かったら教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療