検索結果:10,000 件
間違えて、タバコの灰皿に使っていた煙草の灰と草いりのジュースを飲んでしまったんですが。これはまずいですか?その後胃のためにヨーグルトを沢山食べてエビオスを飲んで沢山水を飲みました。
3人の医師が回答
主人がたまたま行った胃カメラでポリープが見つかり生検を受けました。結果ポリープは3センチでポリープの中に腫瘍があると言われ、悪性か良性かはわからないと言われました。CTとバリウムの追加検査を受け、あした結果を聞きにいくのですが、どんな事をいわれるのか心配でたまりません。CTやバリウムで何を調べたのでしょうか?悪性か良性の判断はつくのでしょうか?また、悪性か良性かわからないというのはどういうことなのでしょうか。教えてください。
1人の医師が回答
今日、65歳の父が胃がんと診断されました。毎年、町の胃がん検診を受けていましたが、今回初めて再検査の通知がきました。今日、胃カメラの検査の結果、胃がんと診断され、手術するようです。しかし、父は今年の春頃に心臓を悪くしてから血をサラサラにする薬をの...
2人の医師が回答
1年ほど前低分化型腺がん胃がん(硬がん)と診断され噴門側を半分弱取りました。抗がん剤は飲んでいません。今日胃カメラとCTの検査をしてきました。胃は大丈夫でしたが10年ほど前から1cmほどの胆石を一つ持っていました。
去年の8月に経鼻内視鏡検査を受けて異常なしでしたが症状は良くなりません。 最近では飴を舐めただけでげっぷが出て苦しくなります。 これはやはり胃がんなのでしょうか?飴だけでげっぷ出るなんて普通の病気ではないですよね…
あとお腹いっぱい食べてないのに動悸がしたり息苦しい感じがあります。 体も凄く疲れやすく寝てばかりです。 もしかして、胃がんでしょうか?
15人の医師が回答
父が1年前胃がんで亡くなりました。三ヶ月に一回は病院に行き糖尿と喘息の為、採血とレントゲンを撮っていました。 何ヶ月か前にタンパク質の低下と貧血があると言ってました。 暫くして脳腫瘍が見つかり余命1、2ヶ月と言われ、最終的には胃がんからの脳転移でした。 ...暫くして脳腫瘍が...
5人の医師が回答
胃がん 身内で胃がんの方がいます。 だいぶ前から背部痛、貧血があったそうです。検査の結果、胃がんが発見されました。 来週オペを受けますが、胃全摘(胆嚢と脾臓も摘出)することになりました。 肝臓には転移は見られないそうですが、 ...
先日母親がぎりぎり初期の胃がんと診断されたのですが、ネットなどで調べると初期だと症状があまりないと書いてました。しかし母親は二週間まえから貧血や血便、黒い便など続いてます。初期でも症状は出るのですか?また今のところリンパなどには転移してません。
一週間前健康診断でバリウム検査しました。ちょうどそのくらいから下痢と血便が止まりません。 胃も張った感じです。今日精密検査をするよう紹介状も届いてしまいました。もう進んでるって事ですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療