検索結果:4,429 件
こんばんは。 私は生理が本当に不順です。 6月から4日ずつズレてて 今月は毎週彼氏と性交してて ゴムをつけず外だしでしました。 昨日から胸が張って シコリみたいなのがあります。乳首は痛くないし、黒ずんでもないです。 お風呂に入ると胸の張りがよくなるんですが これは妊娠でしょうか? 教えてください。
1人の医師が回答
2週間前に20週0日で後期流産(絨毛膜羊膜炎)しました。 まだ胸が張って痛いくらいなのですが、このままだと排卵が起こらないのでしょうか。 早めに薬を飲むなどして、胸の張りを止めたほうがいいのか、通常どのくらい胸の張りが続くものなのか、教えて頂ければと思います。 次の妊娠に向けて不安になっています。宜しくお願いします。
胃から子宮にかけて張って痛いんです 胸が張った感じして右胸から透明な汁が出ます ピルを飲んでいるのでしか彼氏と仲良くしたのが9月26日で中出しされました、次の日生理が来ていつもと少し長めでした、胃から子宮が痛いのは妊娠の可能性ありますか?気になるから妊娠検査薬で検査したら反応とか出ますか?教えて下さい。
生理4日前でドゥーテストの妊娠検査薬を行いました。フライングなので可能性は低いと思っているのですが、薄く線がでました。 これは妊娠している可能性がありますでしょうか? 体調としては生理前とあまり変わりませんが、昨日喉の痛み、下腹部の違和感、胸の張り(生理直前から胸が張ってき...
4人の医師が回答
・8月21日に子宮がんの検診をしていて、そのときに卵巣と子宮も見たのですが、妊娠のことは何も言ってなかったので、妊娠している可能性はないですよね? ・胸がこんなに長期間張ることはあるのでしょうか?乳ガンの可能性はありますか?
生理が止まって今2か月ですが、後1か月して生理が来なければ病院に行くつもりでいます。ただ、ストレスで生理が止まっているだけなら、良いですが・・妊娠検査薬で陰性でも妊娠している可能性はあるのでしょうか? 生理前にある症状があるなら、もうすぐ生理がくるはずとも思うのですが、いつもはな...
色々な本を見て調べたんですが、本当であれば今の時点で妊娠5週目のはずなんですが……… やっぱり検査薬は陰性です。個人差があるとは本には書いてたのですが……… 胸は張ってきているのですが、食欲は普通で便秘とかもなってません。 やっぱり妊娠はしていないんでしょうか???
2ケ月前に彼氏が出来てからほぼ毎日といっていいほど性行為をしていました。 ゴムをつけた事は一度もありません。 中に出されたことも何度かあります。 そしたら最近、胸が張る、異常な眠気、 呼吸が苦しいなどの症状が出てきました。自分としては一番気になるのが胸が張る症状で、あきらかに以前より大きくなっており、両胸にしこりみたいなのが出来ていて乳首も痛いというより痒いのです。 妊娠検査薬の結果が怖くて自分では確認できません。 生理も毎月の頭に来るはずが来ません。 妊娠の可能性はありますか?
いつもの生理の様に胸が張って、更に張ってきました。が、色々中にしこりがありすぎて、不妊治療をしておりましたので妊娠したらと思いこの二年程乳癌検診を受けていません。病院でもしこりとかないですよねっと言われて心配です。痛みは特に脇側の下(アンダーバストの方)が痛みがあります。
3人の医師が回答
生理が終わって2日後に生でしてしまいました。心配のしすぎで体調が悪いのか、生理前でなのかとも思うのですが、気持ち悪くて胸が張っていてすごく痛いんです。まさか妊娠とかじゃないですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療