検索結果:1,072 件
セルベックスを飲んだり、市販薬を飲んで楽になったりの繰り返しです。ここ数日特に酷くて、胃重、膨満感、胃痛、気持ち悪い、食欲不振、お腹が鳴る症状があります。頭痛や倦怠感などで脳神経外科にかかっているので、頓服で少量の安定剤と胃の漢方が出されていますが、漢方は合わなくて飲んでいません。
3人の医師が回答
最近、排便の際、最初は固め、又は普通の便が出て、次に便意を催して排便するとき、急に下痢、又は下痢状に近い便に変わることがあります。腹痛や吐き気、発熱はなく、食欲は普通です。最初の排便一回の時もあります。排便は長いときで3日に一回のときもあれば、毎日のときもあり様々です。
トイレに行くと、下痢ではなくゆるめの便です。安定剤などの副作用でしょうか。 腰痛と腹痛のダブルパンチです。 食欲は普通にあります。 以前に自律神経失調症と言われたことがあり、人が多い場所や慣れない場所に行くとお腹が痛くなることがあります。
1人の医師が回答
2.便秘がひどく、センノシドは効かず、ピコスルファートを毎日飲んで何とか便通をつけていますが、水下痢になつたり、しぶり腹(でそうで、出ない)になったり、上手くいかず、排便がうまくできるか心配です。 3.カメラ前に、洗浄液をうまく飲めるか心配です。初めてではないですが、最近では、食欲
4人の医師が回答
今、お薬は胃薬と胃酸を抑える薬、あと少し安定剤も処方されていますが、なかなか良くなりません。 気にしすぎはよくないと言われますが、気にします。 症状は胃痛だけで食欲はしっかりあります。
5人の医師が回答
翌日は雨だったのですが、低気圧だからか頭痛、体に力が入らない感じの脱力感(実際力は入ります)、なんか顔全体ほっぺや口周りなどが痺れた感じがする(全体的に) それが1日の中で1回あるかないかな感じで現れます。 今日はなんだか頭痛と吐き気とがあったのですが、食欲はありご飯を...
出来れば薬を飲みたくないのですが、他に白血球を減らすには何か方法はありますか?後 一番気になるのは 体調壊してから 食欲が低下していて 食べても美味しくないのです。今まで 食欲低下した事がなかったので 何らかの病気がまだありそうな気がして不安です。
ふわふわとしたふらつき、吐き気、耳鳴り、食欲不振、眠れない、肩首こりで困っています。 こちらのサイトでの勧めもあり耳鼻科を受診して、柴苓湯、メコバラミン、アデホス、イソソルビドを服用しているのですが回復しません。 ...こちらのサイトでの勧めもあり耳鼻科を受診して、柴苓湯、メコ...
胃腸科では機能性ディスペプシア 機能性ディスペプシアって食べられないイメージがありますけど私は食べられます。 心療内科では自律神経失調症と診断されました。スルピリド、ジプレキサ1日3回飲んでも食欲も上がりませんし緩和されません。モサプリド、アコファイド 、六君子湯飲んでも緩...
無気力 空虚感など、浮動性めまい、不安感 イライラ 手のふるえ 足のしびれ 不眠 腰痛 食欲不振 のどの異物感等 6年前ころから症状が出始めました。去年の7月くらいから休職しています。その頃から心療内科にも行き始め 自律神経失調症ではと リフレックスとセディール等処方されましたが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1072
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療