検索結果:1,749 件
春はいつも調子悪く二週間位前に一錠だけ強い薬に代えてもらい前より少しはましですがまだ眠くて3時位まで寝てます。毎年そうです。口の中が苦く何を食べてもまずいです。いつになったら治るんでしょうか?口のまずさの原因はなんでしょう?
1人の医師が回答
質問いたします。主人が最近「何を食べていても苦い感じがして、口の中がおかしい」といいます。どこか悪いのでしょうか?アレルギーがあるわけでもないのに、じん麻疹 がでたりと体調はよくないようです。よろしくお願いいたします。
半月前くらいから口の中が苦い感じで、よくみると奥歯の歯肉が黒いようです。親知らずがまだ抜けず、その前の歯は銀?が被っています。早急に受診したほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。
膣錠をなめてしまった後の口の中の違和感が、三日経ったいまだにとれずにいます。病院に行った方がいいですか?苦みがずっとあって、気持ち悪いです。対処方法があれば、教えてください。
4人の医師が回答
妊娠27週の妊婦です。 昨日、歯医者で根管治療をするということで 歯に薬を入れて仮の蓋?をしてもらいました。 それから口の中が苦い薬の味がするのですが 胎児に影響しますか?
5人の医師が回答
4歳の娘です。 夕食を食べ過ぎたり、油っこい物を食べたりすると、夜中~朝に「口の中が苦い」と言います。 吐き気ではないようです。 胃酸のようなものがでるのかわかりませんが、治るまでに半日~1日かかります。 ...胃酸のようなものがでるのか...
32歳女性です。 今朝から口の中の苦味が気になります。 先月、9月21日にコロナを発症しました。 幸い微熱と咳、軽い嗅覚障害だけで済み、発症10日でほとんど完治したので、今は通常通りの生活に戻っています。 ...本日朝起きると、とても口の
6人の医師が回答
5日前に歯磨きをしてから口の中が凄く違和感があり吐き気がその時はありました。 次の日からも口の中が苦味?ミント味?がずっとして味覚も変になりました。 昨日は、味覚が戻ったかなって思ったのですが今日また味覚が変になり口の中がず...
70代女性 膠原病の皮膚筋炎でシェ-グレン症候群で糖尿病です。半年前から歯と歯の大きめのすき間(一か所から)苦くてしょっぱい味のするものが流れ出てくるようになりました。現在は歯の治療中ですが苦くてしょっぱい味を感じる原因は分からないと言われました...
夜中に体中が痛くなり 寒気 吐き気がひどく 37.8℃ありました。喉も痛いですが ひどく痛いというほどでもありません。今は熱も37.3℃と下がってますが まだ体が痛いです。食欲もなく 胃が痛く 口の中が苦いです。...食欲もなく 胃が痛く 口の中が苦い<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療