検索結果:10,000 件
夕方、前回と同じ病院に行ったら、鼻血みたいものだと思うよと言われ薬を処方してもらいました。(病院に行った時には血は止まっていました。)翌日は血便はありませんでした。 2026/6/17 午前中 10時ぐらい排便をしました。硬かったと思います。...もう一...
7人の医師が回答
その他消化器の症状・悩みについての記事
過敏性腸症候群の原因、症状、治療 なりやすい年齢は?新薬に効果?ヨーグルトが効く?
6月25日に普段あんまり食べないイカの煮物を食べてからみぞおちあたりが急激に痛くなり、その後腹痛、吐き気、冷や汗、下痢血便が出ました。アレルギーによる腹痛なのかなぁとも思い、検査をした結果待ちです。今日も急にみぞおちあたりが痛くなり、首周りに汗が出てきて、幸いお腹は痛くなんなかった...
4人の医師が回答
今朝からお腹に不快感があり、ふわふわした感覚、冷や汗が出そうになってました 下痢があり、血便ぽくはないです 嘔吐はありません 昼過ぎからかなり寒気が酷くなりました 風邪症状はありません 水分を取り、少しゼリーを食べ発熱も37.5まで落ち着いてました(解熱剤は服用し...
9人の医師が回答
血便があったので、ネバりのある赤いものが便についていました。 大腸内視鏡を受けたところ、ポリープもなく、痔もあまり見受けられず、たまたま切れて出血したのではないかとの事でしたが、写真を見せてもらったるときに、小腸にポリープらしきものはあるが、とらなくて良いと言われました。 ...
5人の医師が回答
57歳にしてはじめて便潜血検査をしました。 50代は大腸がんになるリスクが大きいと聞いたので。普段は便通も良く毎日排便もあり血便もなくなんなら体重も増えました。貧血もありませんが、何せはじめてやったので結果が出るまで不安です。 どれくらいの確率で引っかかるのでしょうか?
その後便器を見ると血がうすく浮いていて、びっくりしました…。 ティッシュでお尻を拭いても血がついてきたのですが、これは血便など大腸がんの症状には当てはまらないものでしょうか?とても心配です。 便自体も写っていますが、コロコロ便が固まったような形です。
14人の医師が回答
妊娠初期(1~4カ月)の症状についての記事
妊娠初期に下痢、便秘、痔になる?おならに変化?対応は?
そして今は10位日前から切れ痔でお尻の違和感や痛みもありますが、腰痛は痔に関係していますか? 腰痛は大腸がんの症状というのをみて不安になってしまいます。なお、血便はありません。
2人の医師が回答
日常生活ではほとんど気にならないくらいですが、断続的に感じます。特に朝起床時。夜中は感じません。 便通は通常です。血便等も見た感じはありません。すぐに精密検査をした方がよろしいでしょうか、お尋ねします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療