1、、、4年前ぐらいに足の裏にあったイボを治療し、完治しました。
最近ふと思ったのですが、10年ほど前から使用している体重計があり、毎日のように使っています。
イボがあったときから使用していて洗ったことなどないので、まだウイルスは体重計に付着しているのでしょうか?
体重計に乗ってから歩き回ると、ウイルスも床にたくさんついているのでしょうか。
2、、、半年前に夫が手の指にあったイボを治療し、完治しました。
そのとき、ベビーベッドを組み立てたのですが、もしイボが接触していたらまだベビーベッドにはウイルスが付着しているのでしょうか。
今もベビーベッドに触ると、ウイルスが手につくのでしょうか。
赤ちゃんがいるため神経質になっています。
よろしくお願いします。