首に写真の通り出来物?ができました。
最初はかゆみだけだったのですが、お風呂のときは濡れると最初はヒリヒリとした感じがありました。
もともとは左右対称に同じようなものができてたのですが、持っていた軟膏を塗っていたら左側はなくなりました。ただ、右側が写真のようにまだまだ色も変色してかゆみとヒリヒリ感があります。
ただ、かゆみやヒリヒリ箇所が広がったりすることはありません。
前回顔のヘルペスで相談をさせていただきましたがその時のような汁?のようなものもありません。
今はアルメタ軟膏を塗ってとりあえず乾燥させないようにしてます。
明後日には皮膚科に行く予定ですが、参考までに知識をお借りできればと思い投稿いたしました。
よろしくお願いします。