性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

低用量ピル服用中の中出しとアフターピルについて

person 20代/女性 - 解決済み

今フランスに住んでおり、相談する人がおらずこのアプリを入れました。 生理痛の緩和のために4年前から低用量ピルを服用しています。 今はファボワール28をちょうど2週間くらいの間、決められた時間から誤差数時間程度に服用できています。 普段はパートナーとは膣外射精するようにしていますが、今日初めて中に出しました。 大丈夫なのは分かっていますが、念には念を入れてアフターピルを性交から3時間くらいで服用しました。 ウリプリスタル酢酸エステルのものを薬局で購入しました。 フランスは安く薬局で手に入れられました。 パートナーとは一緒に性病検査を受け、どちらも陰性が出ており、私もピルをきちんと飲んでいます。 この場合、膣内射精しても大丈夫なのでしょうか。膣外射精にしておくべきでしょうか。 また、今回アフターピルを服用したのですが、いつから低用量ピルを服用すれば良いでしょうか。 ちなみに、性交をしアフターピルを服用した昨日は低用量ピルを飲んでいません。回答によっては今日飲みたいと思います。もし、アフターピルの消退出血前に低用量ピルを服用開始した場合、消退出血は低用量ピルの偽薬期間にくるのでしょうか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

高温期中のプラノバールと性交

person 20代/女性 -

二人目不妊治療中です。 自己注射で、卵を約一ヶ月かけて育てました。3個できました。いつもOHSSになってしまうので、ゆっくり時間をかけて育てました。 治療が長くなるにつれ、排卵してから10日くらいで生理がくるようになり、今回、26日に排卵を促す注射をし、28日からプラノバールをのみはじめました。今は飲み始めて一週間くらいになります。 昨日あたりから下腹部が生理前みたいな痛みがあります。 質問です。 基礎体温をきちんと測っていなかったのですが、いつも低温期が36.3くらいで、測り出したときは36.7くらいあったのでプラノバールを飲み始めました、、、プラノバールは生理を起こす薬でも使いますよね。もしかしてもう生理がくるのでしょうか?予定日まではまだ一週間あります。 プラノバールは高温期に使うとどんな効果がありますか?飲むと高温期が二週間以上になることもありますか? もし、妊娠していたら、激しい性交をしてそれがダメになることはありますか?性交は控えた方がいいですか? タイミングから一週間ですが、もしこれからお腹が痛くなるなら、OHSSの場合もありますか? 色々ですみません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理不順です...

person 10代/女性 -

初めて生理きたのが小学6年生の頃なんですが、中学1年の半ばぐらいから、生理がきたり、こなかったりの繰り返しで、中学3年では 1年に5回きたかきてないかぐらい生理が少なかったです… でも毎回くる生理は最初から最後までかなり重くて、血の量は凄く多くて、毎回43cmくらいの大きいナプキンをつけても少し漏れるくらいでした。 そして高校入っても 毎月こなくて心配になり、親と産婦人科へ行きました。(産婦人科へ行ったのは冬くらいです。) 医師には、「太りすぎって言うのもあるから少し痩せて、とりあえず薬出しときます。」と言われました。(今は当時の体重より2、3kgは減っています。) 薬飲んでいたら今年の1月に生理がきたので安心したのですが、その生理が 3週間続きました。 2月と3月は生理きませんでした。今一番心配なのは 彼氏ができて性交為したことです。やるとき毎回 コンドームつけていたのですが、何回かコンドームなしで挿入されたこともありました。でも私まだ16なのでそのへんはちゃんと彼氏も分かってくれてて 「中には出さないよ。」って言ってくれてて だからコンドームなしで挿入しても必ず お腹かおしりにだしてました。中には絶対だされていないのですが、 生理こないし、排卵日とかも全くわかんないし、生理日もわかんないので 凄く不安です... 4月4日になしで挿入されて、でもおしりに出されました。 その前にもちょくちょく…そして4月5日に妊娠検査薬で見たところ陰性でした。でも3週間たってないので やはりまだ不安です… 少しでも安心もちたいのでどうか良いアドバイス的なのをよろしくお願いいたします....。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)