検索結果:10,000 件
局所的というよりは全体がぎゅーと少し圧迫感を感じます。 本日初めて吐き気も少し感じました。実際に吐いてはいません。 ◆脇?リンパの違和感 こちらはここ1ヶ月ほどリンパの腫れ感が少し気になります。風邪をひいた時のような感じでリンパが腫れて少し痛い時があります。
4人の医師が回答
月曜から水曜(昨日)まで頭痛と肩こりみたいな痛みがありました。昨日から左側の脇と肩甲骨の間の痛みに変化しました。先週インフルエンザのワクチンを打ったのですが関係があるでしょうか?
6人の医師が回答
2日前から左乳房 脇 背中肩胛骨の下の部分が痛いです。少し腫れてる感じもして肌に触れても痛い時もあります。生理はもうすぐくると思いますが、こんな痛みは初めてで、とても気になります。何の病気の疑いがありますか?
1人の医師が回答
時折出現する強い胸部の痛みに困っています。 この症状が出るとき、胸と脇の付け根あたりがまず強く痛みます。(大体片方) 痛むと腕が動かしにくくなり、軽いしびれが出てきて、力が入りにくくなります。一応挙上はできるのですが、痛くてゆっくり、曲げながらになります。 ...5分ぐら...
5人の医師が回答
お世話になります。最近寝てると、腹部の奥がドキドキして目が覚める事があり左側の背中が痛いです。何か大変な病気でしょうか?
9人の医師が回答
3月頃から左首に違和感があり、4月になりズキッとする様になりました。左首(頸動脈が触れる辺り)と左鎖骨のくぼみの奥の方にしこりがあり、一般内科を受診し、血液検査と超音波検査をしてもらいましたが異常なしと言われました。最近、食べているのに体重が減っているように感じます。また、脇の下の痛みや寝ていると腕がしびれることがあります。3月に下腹部痛があひはへり腹部CTを撮ってもらい、異常はありませんでした。1年前の胃カメラ、乳がん検査は異常なしです。がんの転移が起こってるのでしょうか?もう一度病院へ行って診てもらおうと思っています。何科へ行ったら良いですか?
3人の医師が回答
先日、相談してからすぐ以前とは違う乳腺外科に以前の検査結果を持って行きました。マンモグラフィーは問題なし、エコーでやはり前回マンモトーム生検をしたシコリが気にる様子で、詳しい検査をしてるし良性って出てるから多分大丈夫だけど、一応3ヶ月後にもう一度エコー検査となりました。大きさも聞きましたが、変わってないと思うよとのこと。ただ、そのしこりを触りすぎたのか、今月は排卵直後からかなり痛みが出ています。3ヶ月待たずに行った方が良いのでしょうか?
2人の医師が回答
乳ガンと言われ、左胸と、脇を、手術しました、10年前から、パニック障害を、 わずらっており、先週の、土曜日に、左胸とわきの、お水を、抜いたところ、 パニック発作がおこり、体力もなく、 具合が悪くなってしまって、寝込んでるいます!
7人の医師が回答
先日、小児科の先生にみてもらいましたが「これは違うよ。こすると取れそうだし」とのことでした。 しかし、母親である私の場合ですが10年前に脇をレーザー脱毛した後も黒い毛がポツポツでて、爪でこするととれるので、これが娘と同じだとすると、娘のものもワキ毛ではないかと心配でなりません...
同じ時期から、陰毛辺りが時々とむず痒くなる。下着にも黒い点状物が2,3個付くことがあります。 眉毛、脇も時々痒くなる。ちなみに虫や卵らしき物は見当たりません。又、性交渉等の接触は有りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療