病気と言うか1歳8ヶ月の娘の最近の睡眠時間が、1日4〜6時間のみです。
かなり少ないですよね?
夜はまとまって寝かせたいのですが、昼間どんな長時間な散歩へ行っても、休日にどんなに外出しても昼寝どころか夜も寝なくなりました。
今までこんなに酷くなかったのですが今までの環境と一つ違うのは、私が本家の嫁として義理両親と同居してますが親戚の出入りが非常に頻繁に多い事です。
その為、人見知りの激しかった娘があまり人見知りしなくなりました。
それが原因で常に刺激を受け過ぎてしまってるのでしょうか?
ご飯も決まった量を食べているので食べ足りないとか、適度に出歩いているので遊び足りないとかって言うのも考えにくいです。
寝る雰囲気作りとか何とか寝かし付けようとすると近所からクレームくるんじゃないか?ってぐらいに泣き叫びます。