検索結果:10,000 件
排卵日あたりから1週間ほど出血が続いています。腹痛はありません。受診した方が良いでしょうか? 量は日によって変わり、わずかな日もあれば、生理並みな日もあります。 また元々腰痛持ちで3週間ほど前から整骨院で首や肩、腰の治療をしているのですが、それが影響している可能性はありますか?
3人の医師が回答
前に病院に行って検査したら、子宮頸がん3aと言われました。その後も定期的に通ってましたが、先月生理も遅れて、ここ最近茶色っぽいおりものなのか、出血がみられます。今日婦人科に行ってきたら、排卵がどぅのって言われ、検査はされませんでした。次二週間後にまた行くのですが、すごい心配です。なんでもないのでしょうか。
1人の医師が回答
生理周期が40日の25歳です。前回生理が9/27から10/2で、10/23が排卵日です。10/9に避妊具なしで性行為をしました。あと2日で生理予定日なのですが、3日前から茶色のおりものが少し出ています。妊娠したことによる着床出血でしょうか?
2人の医師が回答
5日位前から 両方の乳首が異常に痒く 我慢できず 傷が出来るほどはしませんが 掻いたり つまんだりして何とか耐えています 四六時中ではありませんが 一度痒くなるとしばらく 痒く 乳首が少し固く大きくなった感じがします(*_*)乳首からの出血などは今はありません 排卵日だったからでしょうか…乳ガンに関係ありますか?不安です
ちょうど産後2ヶ月 経ったところです。 つい1週間ほど前から、 時折、排卵痛に近い ちくちくした痛みが 左下腹部にあり、 おりものに混ざって、 茶色っぽい微量の出血があります。 妊娠中の検査では、子宮の病気は見つからなかったのですが、何か病気なのではないかと不安です。 産後の生理はまだ再開されていません。
生理の 初日から数えて 14日目に 2日続けて、おりものに、うっすらと 血が 混ざりました。 元々 生理不順で 排卵は 考え難いです。 決まって 仕事終わりです。 子宮ガン 検診は 体部、頚部 とも 半年前に陰性でしたし、過去5年間 毎年ガン検診しています。陰性です。 考えられる 不正出血の 原因は 何でしょうか?
半年前から生理前後に出血する事があり婦人科に行ったのですが、ホルモンバランスが悪く、排卵があってないようだと言われました。もともと、子宮内膜症で生理痛もあるので、ピルを試そうと思ってるのですが、年齢的に大丈夫でしょうか。あと、1センチ程度の筋腫があるのもわかったのですが問題はないのでしょうか。 子宮体がんの検査はしていません。
二年半程まえに子供を出産しました。帝王切開だったのですが妊婦検診の時に子宮ガン検診をしたのかしてないのかわからないので、今、ガン検診を受けようかどうしようか悩んでいます。出産後二年、三年でガンになる可能性は高いでしょうか?少しですが排卵時の出血が出る様になりました。
前回排卵日前日に避妊無しで性行為をしました。 昨日が生理予定日だったのですが、いつもは何日か前からある便秘や腰痛がなく軟便気味で、生理が始まっても生理痛も無く経血が1日ナプキンを交換しなくて良いほどしかありません。 これは着床出血の可能性もありますか? 宜しくお願いします。
5/18から一週間程度生理があり6/5に避妊せずにsexしました(なかだしはしてません)携帯サイトの排卵予定日は7日でした。そして今日生理のような出血がありました。3日位前から胃腸炎になっていて吐き気がするのですがつわりですか?こんなに早く妊娠はわかるものですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療