5ヶ月の赤ちゃんの離乳食、じんましん吐き戻し
person
乳幼児/男性 -
解決済み
離乳食を始めた初日に6時間後くらいにピャーっと2回ほど吐きました。
抱っこ紐のせいかとは思ったのですが、、
昨夜は9時間後に2回ほど吐き戻しがありました。
よく吐く子なのであまり気にしてなかったのですが、その3時間後にお風呂のあとに顎の下あたりが赤くなり、白い蕁麻疹のようなものが出ました。
足や、背中、手にも少し出て、赤くなってるところもありました。
離乳食と関係あるのでしょうか。
お湯に浸かる時間が長いのかなとも思ったのですが、、
また病院に行くべきでしょうか。
症状はすぐ治まりました。
よろしくおねがいいたします。