性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

夜驚症の可能性はありますか?

person 乳幼児/女性 -

3才になったばかりの娘のことです。 昨晩、睡眠中に突然泣き出し、親を叩く.蹴るなどの行為が2時間近く続きました。その後も眠りが浅いのか、グズグズしていたり、手足をバタバタしたりと、ちゃんと寝付くまで3時間くらいかかりました。 娘は以前から、お出かけした日やイベントがあった日、お泊まりや寝る前に遊んだなどがあると、夜中に泣いて暴れます。 寝る時間も遅く、布団に入ってからも1時間近くは寝てくれません。早くに布団に入っても、結局寝る時間は変わらず、親がイライラして怒ってしまう毎日です。(寝るために腕枕じゃないと寝てくれず、その間ずっと動けないので、腰が悪い私はイライラしてしまいます) 睡眠中に泣くのは毎日ではありませんが、ここ数日は特別かわったことをしているわけでもないのに、 泣いて暴れるということがあり、心配になってしまいました。 また、夜中は自分もイライラしてしまい、怒鳴ってしまったりと、精神的につらいです。 娘は夜驚症の可能性はありますか? 受診したほうが良いのか迷っています。また、受診するなら普通の小児科でも診てもらえるのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありません。

1人の医師が回答

汚染恐怖や感染恐怖、加害恐怖への対応について

person 20代/男性 -

強迫性障害を発症してから1年半近く経ちますが、加害恐怖や汚染恐怖、感染恐怖がなかなかなくなりません。 当初、症状の大半を占めていた加害恐怖は、一度確認するのみでなんとかやり過ごすことが出来るようになってきました。最初は、戻って確認する、何度も見て確認するなどが酷かったのですが、確認行為を一回で済むようになってきて、半ば一連の流れ作業のようになってきました。 ただ、汚染恐怖や感染恐怖への慣れややり過ごすことがなかなか出来ず、手や服を洗ったり、病院への受診やアルコール消毒を繰り返すなどをしてしまっています。 精神科へ通院し、レクサプロやリーゼを服用していますが、だるさ、脱力感のような副作用が出て、長期で服用が出来ません。 先生にもパニックや発作のような所まで至っておらず、強迫性障害の中では軽症の方と言われていますが、毎日強迫観念が出現して嫌になってきました。 以下質問になりますが、 1 汚れたから手や服、身の回りのものを洗浄しなければいけない、何か死に直結するような病気やウイルス、細菌などの感染症に感染したかもしれないというような汚染恐怖や感染恐怖から抜け出すには、具体的にどのように思考したらいいのでしょうか。 2 レクサプロの脱力感があり(生活出来なくなる程ではありませんが)薬を変えるかカウンセリングでの治療を優先したいのですが、他に薬はあるのでしょうか。 3 汚染恐怖や感染恐怖から死に直結するかもしれないという強迫観念に対して、とりあえずやり過ごそう、確認行為をしないようにしようとはなかなか思考を転換できないのですが、何か良い方法はありますでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

91歳女性・誤嚥性肺炎発症に伴う今後の対応について

person 70代以上/女性 -

こんにちは。お世話になります。 91歳女性(祖母) 約2週間前(10月15日)、誤嚥性肺炎により緊急入院〜現在入院中(東京都内) 現在、肺炎の症状は安定をしてきておりますが、喉の左側に麻痺症状があり、今後、口から食事を取ることは困難ではないかと告げられた。 ※誤嚥性肺炎発症前より、食は非常に細く、経腸栄養剤を口から接種しておりました。 ※入院前より、食事をするとむせ、唾液を吐き出すこともありました。現在は、唾液が口の中に溜まる状況です。 意識・頭ははっきりしており、会話も出来る状態であり、病院からは退院を迫られている状況です。 ※現在歩行は困難であるが、自ら車椅子に乗り込める程度には回復。 今後どうするのが良いか、些細は事でもアドバイスをいただきたく投稿をさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 〜備考〜 現在、病院より、 ・末梢点滴(自宅でできるカロリーの低い点滴) ・胃ろう ・在宅中心静脈栄養法・CVポート を提案されています。 親族間で協議をしている中で、 末梢点滴ではなく、 胃ろう、又は、在宅中心静脈栄養法を行いながら、嚥下訓練をしていく方法を取りたいと考えておりますが、そもそも、どうしていくのが良いのか判断が付かず、どうかアドバイスをいただきたく存じます。 祖母本人は、誤嚥性肺炎になる以前より、胃ろう等の医療行為を自らに行うことには否定的(過去3人の老老介護の経験により)でしたが、今回は本人の意識がはっきりしており、過去の介護状況とは異なる状態です。

6人の医師が回答

性器ヘルペスの再発なのに痛いです

person 40代/女性 -

5年ほぉ前に妊娠中性器ヘルペスに初めて感染しました。(妊娠初期だった為性行為はありませんでした。最初の病院では帯状疱疹だと診断されました)小陰唇が物凄く腫れて寝返りもうてない程激痛でパンツの摩擦も耐えられずワンピースのみで生活してました。水疱も出来ては潰れて本当に痛かったです。妊娠中だった為、内服薬も外用薬も使えませんでした。その後すぐに流産してしまい手術後に内服薬と外用薬を出してもらい、1ヵ月程で完治しました。完治後も年に数回、生理の時に、小陰唇の違和感はあったりする時はありましたが痛くなったり腫れたりした事はありませんでした。でも現在3日前から小陰唇の、違和感→出来物→痒み→赤い腫れ→痛み→鼠径部の違和感と初めて感染した時と同じ感じになってきました。まだ耐えられるのですが、恐いです。また初期感染の時の様な症状になる時もありますか?(今でも結構ツライです。排尿時も痛くて嫌です。) また糖尿病の治療薬でフォーシガーを今月から飲んでいます。A1Cは7.2です。薬の副作用に性感染症と載っていたのですが、薬の影響も考えられますか?症状が出る少し前には膀胱炎の様な症状がありましたが、水分を沢山とって排尿してたらすぐに治まりました。

1人の医師が回答

婦人科の先生お願いします

person 30代/女性 -

おはようございます。 聞いて下さい。 私は3月29日から7日間生理?があり、3月30日からヤーズを服用しています。今回の生理は基礎体温が下がりだして3日目で生理が始まったのですが、ヤーズを飲み始めた翌朝から基礎体温が高温期のようになっています。体もそれにともないポカポカしてる感じです。 基礎体温は毎月きちんと2層になっていて、低温期は35.7℃〜36.48 高温期は36.51〜36.9くらいです。 今回は生理が始まる3日前から36.3くらいになり、生理1日目は35.7℃くらいになりました。 ヤーズを飲み始てからは生理中にもかかわらず36.48〜36.71が今日で6日続いています。出血は普通通りあったので、生理に間違いないと思うのですが。 性交は22日と26日にゴムありで…。26日は2回目はゴムなしで外だし。 基礎体温からの排卵日は14日付近で、それからすると今回は妊娠じゃなく生理だと思うのですが、この体温の状態はヤーズのせいと考えるべきでしょうか。 別のサイトでヤーズはホルモン量が少ないから別の理由ではないかと言われ、困惑してます。 出血も生理と変わらずあったのに妊娠はありえるのでしょうか。また26日の性交での妊娠を疑った場合いつから検査薬使えますか。 長々とすみません。教えて下さい。

1人の医師が回答

ピル服用中の性交渉、HPV感染について

person 20代/女性 - 解決済み

22歳女性です。2年ほど前から低用量ピル(ファボワール)を服用しており、彼氏とは普段、コンドーム無しで性交渉しています。 1年ごとに子宮頸がん検診を受けており、今年3月に受けた検診では異常なしでした。 私は過去、他に2人ほど性交渉の経験がありましたが、彼氏は私以前の性経験が無いです。 彼が未経験だったこともあり、性感染症についてあまり深く考えていなかったのですが、最近、経験のない男性でもHPVを保有している、感染リスクがある、ということを知り、不安に感じています。 今回お聞きしたいのは ・HPV及び子宮頸がんの予防では、ピルに加えてコンドームを併用した方がいいのか ・コンドームを付けても感染リスクは変わらないのか ・今から対策しても遅いのか ・HPVワクチンを受けた方がいいのか ・男性側になにか気をつけてもらう(対策できる)ことはあるか です。 自分で色々と調べた結果、 「コンドーム避妊の有無に限らず粘膜の接触があればHPV感染のリスクはある。妊娠を望む場合は感染リスクを背負った上で中出し等を行っている。しかしHPVには色々な型があり、1つでも感染のリスクを減らすためには、やはりコンドームは今からでもつけたほうがいい」 と認識したのですが、間違っていないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)