検索結果:6,567 件
でも疲れやすさとすぐ熱が出ることはずっと続いています。 極端な話熱を出そうと思えば出せてしまえるんじゃないかと思うくらい頻繁で、このご時世なのでとても心配しています。体重も妊娠前より1kgほど減ったままです。まだフルタイムで仕事をしており、外回りもよくしています。
3人の医師が回答
年末年始なので、緊急性がなさそうなら、もう少し様子見たいところですが、いかがでしょうか。 まだ胎動がないので、元気でいてくれてるかどうか、心配ではあります。 次の受診は、1/11の予定です。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
153cm40kg。胃の圧迫や頭痛などマイナートラブルがあり食べられず動けずだいたい寝転がって過ごしています。心配になってきました。このまま母体体重が増えないことで胎児体重が止まってしまうなどあるのでしょうか。母体体重が増えても止まることも。
その脳の萎縮により、記憶力の低下や、肌の感想など、すべてを覚えてはいないのですが、色々な症状が紹介されており、その症状のすべてがあてはまりました。 現在26歳、1歳半の子供を子育てしています。ずっと気がかりなことといえば、産後、記憶力が非常に 著しく低下し、自分でもびっくりしている...
1人の医師が回答
つわりも落ち着いてくる時期なのに 痛みで寝込んでしまっていて辛くて赤ちゃんが苦しがったりしていないか心配です。 長文で失礼いたしました。 お忙しいと思いますが、心配なので回答よろしくお願いします。
後から思いましたが、この行動により血管が詰まったり心臓に負担がかかって心臓発作や脳出血になるのでは?と急に心配になりました。 大丈夫でしょうか? また、便秘もあるのですが、ワクチン接種後にトイレでいきみすぎて亡くなった方も居ると聞き心配しています。 貰ったマグ...
家で休んでいると治ったのですが、晩に知人と近所で食事をした後も同じような張りというかだるさを感じました。これまで感じたことがなかったし、下腹部の張りというと流産や早産をイメージしてしまう為心配したのですが、いずれも横になっておさまったため特に受診はしていません。 一週間程前から胎...
大人へは影響がないという文章もいくつか拝見しましたが 5週目になる胎児への影響が分からず相談させていただきました。 赤ちゃんに申し訳ないことをしてしまったなとすごく罪悪感がありすごく心配しています。 どうか宜しくお願い致します。
今回また鏡で見てみると、そのできものの周りにレバーのような黒赤色のものがついています。悪性の黒色種ではないかと心配でなりません。 まだツワリが終わらず、しばらく病院に行けそうもありません。アドバイスお願いします。
昨日の検診でタンパク尿は±、浮腫はなく、体重は後期つわりの影響かここ数日変わらないです。 妊娠高血圧も心配していますが、過去3回の妊娠ではなっていません。 頭痛以外の症状はありません。 食欲はあり、食べれています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療