検索結果:3,277 件
摂食障害のチューイングって、飲み込まずに口から吐き出すのでカロリーには、なりませんよね? こまめにうがいをして歯磨きもします。 微々たるカロリーが唾液と流れてしまうのは仕方ないかもしれませんが、 ほとんどカロリーはないですよね?
2人の医師が回答
一昨日の夜から急に喉チンコより左側が凄く痛いんです。 唾を飲み込む動作時に痛みます。痛む時からうがい薬、のどぬーるスプレーをしてますがいっこうに良くなりません。 熱があったり風邪の症状はなく、喉だけが凄く痛いんです。
1人の医師が回答
喉の痛みはこれかと思い、口内炎に効く栄養剤を飲んだり、アズノールうがい液でうがいを行ってきました。 しかしなかなか良くならず、追加で左耳が中耳炎になったような痛みを発するようになりました。 また、口内炎の箇所よりももっと喉の奥の方が食事等を飲み込ん
3人の医師が回答
今日のお昼に冷蔵庫に放置されていた飲みかけの緑茶を飲んだら変な洗剤みたいな味がしました。飲み込んではいないと思うんですが、味が変なことに気づいてすぐに吐き出しうがいしました。 今の所腹痛とかはないのですが、大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
●もし塗布中に飲みこんでしまっても問題ありませんか? ●まだうがいできませんが塗布して問題ありませんか? フッ素とは無害なものですか? とても暴れる子供なのでどうなるのか、飲み込んでも問題ないのか、いろいろ不安です。
唾を飲み込む時に痛みます。他の風邪の症状はありません。耳鼻科でファイバースコープでも診て頂いたのですが、少し赤いだけだそうです。抗生物質を飲んでいますが良くなりません。治療費がきついです…うがい等をこまめにして、ほっといて治らないものでしょうか?
いつも、ありがとうございます。 一昨日位から舌の付け根の端に大きなできもの?突起物みたいな物があり、食べる時、飲み込む時、うがいの時など激痛があります。 最近、疲れてて生活リズムが狂ってるから口内炎の酷いやつなんでしょうか。
おかげさまで、熱は微熱程度になり、夕べは朝まで熟睡できました。ただ、喉の痛みが治らず、つばを飲み込むだけで痛いです。うがい、トローチなどはしておりますが、追加で抗生物質を服用するのは可能でしょうか。
発症2日目で急に喉の右側にだけ、痛みというか異物感のような何か詰まってるような違和感があります。 常にではなく、飲み込んだ時に感じる事が多いです。飲み込んでも何も感じない事もあります。 咳がすごく出るので咳のし過ぎで痛めたのかな思ったんですが、右側だけなの...
4人の医師が回答
で、昨日の夜から左半分の内側歯茎から舌の下にかけて腫れていて違和感があるなと思って寝付いたのですが、朝方奥歯あたりから唾液が、うわっと口いっぱいに溢れ出ました。少ししょっぱい唾液でした。 左の顎下を触ると嫌な感じがして何か豆のようなものを感じます。つばを飲み込むと首がつれるような...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3277
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療