昨日の夕方から強烈な寒気に襲われ、熱を測ったところ38.4℃でした。その後、最高に上がった時は、深夜に39.5℃でした。
少しお腹がしくしくする感じがありますが、下痢はしていません。多少の気持ち悪さはありますが、まあまあ食事も取れています。
主な症状は、熱と頭重感、多少の倦怠感で、喉の痛みや咳、鼻水はありません。
自宅で昨晩と今朝、コロナとインフルエンザの検査をしましたが、どちらも陰性です。本日の午前中に、内科クリニックでも検査しましたが、陰性でした。時間が経たないと反応しないと聞いたことがあるので、検査が早すぎたのでしょうか?
今はカロナールで37度台に落ち着いています。明日の朝、もう一度キットで検査してみようと思いますが、ほぼ症状が熱だけで、コロナやインフルの可能性は低いのでしょうか?コロナやインフルでない場合、何が考えられますか?高齢者に接する仕事なので、移してないかも心配なのですが。
ご回答、よろしくお願い致します。