検索結果:898 件
7月24日午前1時頃コンドームが最後に外れてしまったため避妊に失敗した可能性があり、友人に相談したところ友人が旅行に行く為に産婦人科で処方してもらったピルを持っていると言われ、7月24日(土)16時頃1錠服用しました。 アフターピルと同じ効果があるのでしょうか? 前回生理が7月6日、前々回が6月7日周期は29日です。
1人の医師が回答
前回の生理開始と同時にピルを飲みはじめて三週間ほどたちます(薬はアンジュ28です)。今は1番最後の空の錠剤を飲みまだ生理はきません。 飲みはじめて二日目の薬を無くしてしまい1錠足りないまま服用を続けていますが、それ以外飲み忘れはありません。 今日性交時にコンドームが外れて中だし状態になりました。 妊娠の心配はあるでしょうか? いまいちピルの効果がわかりません。 夜中にすいませんが不安です。 どうぞよろしくお願いいたします。
14日夜に性行為をした際、射精する前に途中でコンドームが外れてしまいました。念のため翌日の朝クリニックへ行きましたが、医師はアフターピルを飲む必要があるかを見るために内診してくれて、内膜が厚いためすでに排卵は終わっていそうなのでとのことで処方されませんでした。前回生理が4/20、排卵予定日5/7、生理予定5/23ですが生理不順のため28日〜42日の周期なので不安になってきました。
2人の医師が回答
2月10日に彼氏と性行為をしました。その時コンドームは使用していたのですが抜く時に外れてしまいました。幸い射精には至ってはいませんでした。翌日から一週間予定通り生理は来たのですが次の排卵(2月26日前後の予定でした)で妊娠する可能性はあるのでしょうか?次の生理まで10日ほどですが不安です。周期は28日前後で前回生理は1月16日から一週間程度です。解答よろしくお願いします。
9月1日夜 外だしでされました。 直近の生理は8/20から5日ほどで、危険日だったのでアフターピル(ソフィアA)を9/3午前、午後に飲みました その日の晩していたときにコンドームが外れてしまいました。 迷いましたが病院に行き、薬の名前はわかりませんが五回にわけて二錠ずつアフターピルを飲みました。 9/10現在、生理はまだきていません。 生理がくる前のような下腹部が重い感じはありますが、、 これでも緊急避妊はできているのでしょうか。
去年の夏くらいから下痢が続いています。 時々普通の便に戻りますがほぼ毎日下痢です。 腹痛はたまにありますが、普段はトイレに行くと下痢といった感じです。 お酒は一週間に3日くらい、タバコは一日一箱くらいです。時々微熱もあるみたいです。 1年半くらい前に一度、性行為があり途中でコンドームがはずれてしまって中だしされてしまった事があり、HIVの症状ではないかと不安です。長文になりすいません。 よろしくお願いします。
同性愛者です。 9月20日に男性との行為中にコンドームが外れていて中に出されてしまいました。 12月の26日に抗原•抗体検査をうけ 陰性と出ました。 質問1 中に出された精液は、すぐに出てくるのでしょうか? 質問2 その精液がまだ、腸内に残っているとしたら、感染のリスクはあるのでしょうか? 質問3 精液が出るのが遅くて後に感染するなどのことはあるのでしょうか? 質問4 3ヶ月後の検査で陰性なら安心していいのでしょうか?
4人の医師が回答
フリウェルLD あすか を2年以上継続して服薬しています。現在のシートは15錠目で、飲み忘れや服薬の遅延はありません。 昨晩性行為した後コンドームを抜く際にはずれかけ、性液が少しこぼれて私についていました。おそらく膣内には入っていないと思うのですが、少し不安です。 1)フリウェルに避妊効果はあるでしょうか?避妊効果がある・ない、とネットでは色々な解説があり不安になりました。 2)今回の場合アフターピルの服薬は必要でしょうか?
アフターピルについてです。 5/19に性行為をし、コンドームをつけたのですが、何かの拍子で外れてしまい、多分中に精子が入ってしまいました。 不安だったので中出しから37時間後に産婦人科に受診をしてアフターピル(ノルレボ)を服用しました。 5/18が排卵予定日なので危険だと言われました。 今服用して14日目ですがまだ出血はありません。 13日目に不安になって妊娠検査薬を夕方使いましたが陰性でした。 この場合妊娠してる確率はどのくらいなのでしょうか。
3人の医師が回答
はじめまして。 先ほど旦那と、久しぶりに仲良ししました。 コンドームを使用したのですが、終わった時に 中で外れてしまいました。 妊娠が怖いのでアフターピルを処方していただこうとおもうのですが、 完全母乳の8ヶ月半の赤ちゃんがいて、 アフターピルを服薬後は断乳という形になるのでしょうか。 また、本日 新幹線で実家へ帰省予定だったのですがアフターピルは副作用も、あると聞きます。 新幹線に乗って大丈夫でしょうか? 帰省は見送るべきでしょうか? 避妊失敗がショックすぎて暫くは夫との仲良しはできそうにないです。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療