検索結果:10,000 件
市販のビオフェルミンと飲み合わせの悪いものはありますか? 現在、サインバルタを服用しています。たまに花粉症でタリオンも飲みます。大丈夫ですか?
8人の医師が回答
こんにちは。いつもお世話になっています。お昼に11歳の子供にビオフェルミンを飲ませました。病院で処方してもらった薬です。私が勘違いをして、一回一錠の所三錠飲ませてしまいました。今気がつきました。お腹は特に痛いとか、下痢とかはありません。
3人の医師が回答
肛門科で便を柔らかくする酸化マグネシウム1、2gと市販のビオフェルミンを飲んで便の調子も良かったのですが、市販のビオフェルミンがなくなったので、肛門科でビオフェルミンを出してもらい今日で3日目ですが、これまで下痢はほとんどなかったのが、昨日の朝今...
もともと昔から腸が弱く、ことあるごとにおなかを壊したり、いわゆる過敏性腸症候群のようなタイプだと思うのですが、 前に一度お医者さんでビオフェルミンを処方してもらったところ、それが意外とききました。 市販されてるのと、医療用のとでは違うと思うのですが、腸内を整えるために今後毎日服...
1人の医師が回答
アムロジピン 5mgを服用しています。 お腹の調子が悪いので市販のビオフェルミンを飲もうかと思うのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
病院でビオフェルミンを処方されました。今朝服用した際、不注意で粉をばらまいてしまいました。 床は掃除機をかけたのですが 粉のため、どの範囲に舞ったのかも分かりません。 家には妊婦さんが遊びにきたり。
ただ、ヤクルトは毎日では糖分が多いような気もするし、ヨーグルトを毎日というのも大変だし…と思い、市販のビオフェルミンSをほぼ毎日飲ませています。ホームページに長期服用も問題ないとあったので安心していたのですが、ふと幼児に常用はよくなかったりするのかと気になりました。
現在授乳中ですが、ビオフェルミンは飲んで大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします!
フスタゾールとムコダインとビオフェルミン配合散処方。 食事にも気をつけていましたが先ほどより下痢が止まらなくなりました。 土曜迄仕事休めません。 風邪はましになってきたのでビオフェルミンだけにするか正露丸にした方がいいでしょうか?
昨日から、急に冷えてお腹がゴロゴロ 便は2回だけちょっと軟らかいくらいでビオフェルミンを飲んでみましたが 何日様子見たら良いでしょうか
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療