検索結果:8,285 件
3回目の挿入時に、1分〜2分ほど生での挿入がありました。 その後不安になったため、120時間対応のアフターピルを、5/13の18時頃服用しました。未だ消退出血はないです。 次回の生理予定日は5/25〜6/9の予定です。
4人の医師が回答
排卵日が次の日だと終わった後に気づき不安になりまして、、 生では膣内には入れてないので大丈夫でしょうか? 排卵が終わってからのアフターピルの服用でも意味ありますか?
6人の医師が回答
6/1が生理予定日で、カレンダーから見ると、妊娠しにくい時期 に反映されております。 妊娠可能性は低いのかどうか知りたいです。 ちなみに1月に1度、妊娠をしております。 アフターピルを買おうか迷っております。
すぐにお風呂場で膣内を洗い流し、ドロドロはなくなりましたが、 妊娠可能性は高いですか? 妊娠は望んでいないので このあと産婦人科でアフターピルをもらった方がいいですか 副作用で吐きますか? それともし、このままにして妊娠を調べるとしたら何日後がいいですか?
1人の医師が回答
ピルを飲み忘れてしまったのですが カレンダー ⭕️膣内射精有りの性行為を行った日 🔸ピルの飲み忘れがあった日 青線部分は全てピルを飲めている日 となっております。 今年の6月初め頃よりピルを 避難目的で飲み始めました。 ...
2人の医師が回答
20代後半女性です。 妊娠可能性について知りたいです。妊娠していたら出産するつもりです。 5年以上低容量ピルを服用しております。 ここ1年の間、全身麻酔の手術のため1ヶ月のピル服用中止を2回した以外は、継続的に飲み続けています。 ...
こんばんは。また質問させていただきます。 11月24日に挿入なしと思われる性行為をし、27日にアフターピルを服用しました。12月10日から生理と思われる出血がありましたが、いつもより膜や塊のようなもの、出血自体の量が少なく3日目にはほぼ終了しました。
現在ANGE28を半年ほど服用しており、今回は2/24から1日目で、飲んでいるのですが2/26 2/27で、間違えて最後の週に飲むべきピル(プラシーボ)を飲んでしまいました。2/26、2/27双日で性行為、膣内射精を行なっているので...
4月の23日に中出しをしてアフターピルをのみ、不正出血が4月の27日から5日間ありました。 生理予定日は、5月の12日の予定なのですが、予定より早く来たようで、5月の8日から生理のような出血があり5月8日からラベルフィーユ28という低容量ピルを初めて処方してもらい服用し始めました...
ただ、性行為を行った3日間が全て危険日に該当するため、妊娠していないかを不安に感じています。 現在は、すでに性行為から120時間以上経過しているため、アフターピルも処方できない状況でして、何もなすすべが無いといった形です。 以下、3点ほどご質問させてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療