検索結果:703 件
耳鼻科でラスビック錠75mgとセレスタミン配合錠を処方されて飲んでいます。 夜間咳が出て眠りづらいので、フスコデを飲みたいのですが問題ありますか?
2人の医師が回答
ドンペリドン、ミヤBM、ピーエイ配合錠、トラネキサム酸、カルボステイン、カルボスティン、カロナール、テオフィリン、フスコデ、クラリスロマイシンって飲み合わせ大丈夫ですか?
5人の医師が回答
家族の事なのですが、1ヶ月前くらいに風邪をひいて、その後も咳が止まらず、本日内科を受診。フスコデ配合錠剤が処方されました。昼に内服した時は、問題なかったのですが、夕食後薬を飲んだら顔全体に蕁麻疹みたいなものができ、かゆみがあるようです。その他、症状はないのですが、様子をみてても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
軽い風邪でPA配合錠を飲んでます、先ほどから空咳が酷くなりせき止めを飲みたいんですが、アネトンは飲んでも大丈夫ですか?あと糖尿病ですがアネトンとフスコデ、メジコンだとどれが良いですかね?
9人の医師が回答
産婦人科で風邪薬を処方してもらいました。症状は喉の痛み(扁桃腺の腫れ)と咳です。咳がかなりひどく、痰も出ます。 メプチンミニ錠、ムコダイン錠、PL配合顆粒、フスコデ配合シロップを処方されましたが、妊娠26週で飲んでも胎児に影響したりせず、大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
現在妊娠5週0日です。 最終生理があったぐらいに、インフルエンザA型にかかり、妊娠していないとわかっていたので病院で処方された薬を飲みました。 今になって心拍になってきたのですが、胎児に影響は無いでしょうか? 飲んだ薬は タミフルカプセル ピーエイ配合錠 ブロチンシロップ フスコデ配合シロップ カロナール錠200 を5日間分と、 屯服 2錠 4回分です。
8人の医師が回答
●フスコデ配合シロップ ●アンブロキソール塩酸塩錠15mg ●セフジトレンピボキシル錠100mg「OK ●キュバール100エアゾール を処方され、朝8時頃に飲んだのですが、今頭痛が酷いので家にあるロキソニンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
今副鼻腔炎と咳喘息の治療をしています。 今頭痛が酷く、バファリンを飲みたいのですが今服用している薬との併用はできますか? ビラノア錠20mg モンテルカスト錠10mg フスコデ配合薬
今は妊娠していませんが、もし妊娠する可能性がある場合、下記の薬は飲まない方がいいでしょうか? レボフロキサシン100mg メジコン錠15mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg イブプロフェン錠200mg フスコデ配合シロップ
咳がひどくて病院へ行きました。 処方薬は、 アゼプチン錠、クラビット錠、ツロブテロールテープ フスコデ配合シロップ です。 偏頭痛がひどくて、市販のロキソニンを飲みたいんですが、 飲みあわせは大丈夫ですか?? それとも、ロキソニンで頭痛を治してから病院の薬を飲んだ方がいいですか?? 急ぎでお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療