検索結果:2,679 件
血液検査をすると白血球8400,CRP15.5、貧血検査11.6で感染性腸炎で入院しました。点滴治療をし5日目に退院しました。ミヤBM錠を7日分処方されました。今日で退院して4日目なのですが、ずっとガスが、凄く溜まってる感じと今日は便は出ず退院してからも少しの下痢しか出ていません。...
3人の医師が回答
お腹の調子が悪くて処方してもらったお薬、 ミヤBM錠とトリメブチンマレイン酸塩錠100mgを毎食後1錠ずつ。 そして鼻炎があるので毎日寝る前にレポセチリジンを1錠。 ピルのお薬でこちらも毎日寝る前にヤーズフレックスを1錠。
9人の医師が回答
運動は大好きですが、母親の帰りが遅く夕食が9時半頃で、自宅に帰ってから何かしら食べていたのでどんどん太ってしまいました。薬は、フェブリク錠とポリシロ錠とミヤBM錠を飲んでいます。朝ご飯茶碗1/4、夜ご飯茶碗1/3以上食べずに本人も頑張っていますが、良いダイエット...
1人の医師が回答
昨日病院で、胃腸の調子が悪くオメプラール錠とミヤBM錠を処方され服用しています。 昼頃、生理痛がひどかったので以前「生理痛にも効く」と処方されたロキソニン錠を飲みました。そしたら、じんましんのようなものが頭の中、おでこ、鼻の下、首に出てしまいました。
2人の医師が回答
1回服用しただけですが、薬の副作用でしょうか? 症状が続く場合、手持ちにトリメブチンマレイン酸塩錠100mg、ミヤBM錠があるのですが、服用して問題ないですか?
3月末にも、37.8の発熱、下痢症状があり、病院へ行き、胃腸炎と診断されました。 その時はレボフロキサシン錠、ミヤBM錠、ファモチジンD錠を処方され症状は改善しました。 3月末に胃腸炎にかかったのに、この短期間のスパンで2度も胃腸炎になるのでしょうか?
4人の医師が回答
2.3日前に喉が痛くなり、耳鼻科でオーグメンチン配合錠250rsとアモキシシリンカプセル250とレバミピド錠100とトラネキサム酸錠250とミヤBM錠を処方されました。 喉の痛みはなくなりましたが、咳がよく出るようにり、以前違う病院でいただいたテリルジー100(今年の2月ごろに処...
19人の医師が回答
胃切除後、食事をするとすぐに下痢をしていたため、ブスコパン錠10mg、ミヤBM錠、ロペラミド塩酸塩カプセル1mgサワイを4週間分処方された。この薬を飲み始めてから12日目で下痢が完全に止まり5日程たつ。
昨日のどの痛みがあり病院でメイアクトms錠100mg、カルボシステイン錠500mg、トラネキサム酸錠250mgを処方していただきました。飲み始めて少しお腹の調子がゆるいようで、以前に処方されたミヤbm錠を飲ませたいのですが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?ご回答お願いします。
元々胃腸はあまり丈夫ではありません。 内科の病院ではガスが溜まっていると診断され、ムコスタ錠、ミヤBM錠、ガスモチン錠、ジメチコンを処方され飲んでいましたが、症状に改善がみられません。大腸カメラも受けましたが異常ありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療