検索結果:2,110 件
今月21日にアフターピルを服用し、本日出血しました。 次回の生理がきたら飲み始めるようにと処方してもらっている低用量ピルがあるのですが、今回のこの出血のタイミングで飲み始めても大丈夫でしょうか? 前回の生理は、10月13日〜19日です。
1人の医師が回答
低容量ピルのヤーズを7/5の出血1日目から服用して、7月23日頃に不正出血があり、5日ほど少ないですが出血が続きました。 そして昨日4日目の偽薬にはいったのですが、出血が来ません。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか? 性交渉は7/12にありました。 避妊はなかったです。 不正出血があると、偽薬に入っても出血が来ないことはあるのでしょうか? ピル服用歴は、2020年7月〜2021年2月までファボワールを服用していました。 その後、休薬していて、 今月からヤーズに切り替え服用しています。
低用量ピル(ドロエチ あすか)を服用中です。 本日夜から休薬期間に入る(昨日夜までは実薬を内服していた)のですが、既に先程出血が見られました。普段は休薬2〜3日後に生理が来ることが多く、こんなにも早い出血は初めてで心配だったので相談したかったです。
2人の医師が回答
低用量ピル(トリキュラー)を3年ぐらい飲んでます。 今までは休薬して3日目に生理が来て、生理が4日ぐらいで終わってたんですが ここ最近 休薬3日目に生理、生理4日目で何も出なくなり終わったかな?
3人の医師が回答
不安だったのでアフターピル(ノルレボ)をオンライン処方してもらい、3月11日に届く予定です。 今月の生理から低用量ピル(ラベルフィーユ28)を始める予定でした。 ここで質問なのですが、 11日に届くアフターピルを服用した後に低用量ピルを服用す...
4人の医師が回答
低用量ピルを避妊目的で服用しております。 毎日23時頃に飲んでいますが、 金曜日 飲み忘れ 土曜日中にバタバタしていて飲めず、日曜日に日付が変わった瞬間(24時)に2錠 服用しました。(現在二列目です。)
低用量ピルを3年程服用しているのですが、偽薬期間に入り生理が来る日になると毎回割れるような頭の痛みがあります。 病院で相談したところ黄体ホルモンのいたずらと言われ気にしなくて大丈夫と言われたのですが他の病院にもかかった方が良いか迷ってます。
高温期に生理が来たのですが、原因は何でしょうか? 低用量ピルを2年ほど服用していましたが、妊娠を希望したため今年4月頭から服用を中止しました。 4月6日、5月9日、6月11日と生理がありました。
現在43歳ですが、30代後半から低用量ピルを服用しています。訳あって2週間ほどピルを休薬したいのですが、その場合はやはり休薬後の二回目の生理、つまり服用を中止してからの通常の生理を待って、再度新しいシートからスタートさせるしかないのでしょうか。
子宮内膜症の治療のため44歳まで低用量ピルを飲んでいました。45歳を過ぎた頃から生理が3ヶ月に一度になりました。現在はピルをやめています。 あと数ヶ月で46歳になりますが、更年期でしょうか? ちなみに実母は43歳位で生理が来なくなったそうです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療