検索結果:1,962 件
先日、ドロエチから低用量ピルのアンジェに薬を変えました。予定通りに生理が来て、先週日曜日に終わりました。いま2シート目を服用中ですが、昨日からおりものに少し血が混じったような茶色のおりものが出ています。
2人の医師が回答
出産後は、2週間に一度、一回につき10日間ほどのペースで出血があります。 子宮頸癌の検査と子宮体癌の検査はしましたが異常無しでした。 その後保険で超低用量ピルと低用量ピルを服用しましたが、やはり2週間に一度出血が来てしまいました。(薬の名前は忘れてしまいました...
1人の医師が回答
47歳です。避妊目的で、もう10年近く低用量ピルを服用していますが、先日、高齢になってくると、あまりピルは服用しない方がいいと言われました。もう妊娠する可能性は、ほとんど無いと思いますが、生理日が確実に分かるので、これからも服用したいと思っています。
3人の医師が回答
低用量ピルを1年ほど飲み続けているのですが、 今回、排卵日に出血がありました。 普段の生理の時と同じくらいの出血量で、現在2日ほど続いています。 排卵日の2週間ほど前に生理もちゃんと来ています。 生理から今回の出血までの間に3時間程度の飲み遅れが数回ありました。
4人の医師が回答
PMSと生理痛対策のために低用量ピルを飲み始めて、今2回めの休薬期間中です。最初からしばらくは少量茶色の血が出ており、2シートめに入った頃からは体や顔がむくんだりイライラしたりしていました。今回の休薬期間に入る前日から生理らしきものが来て、今普通に少し生理痛があります、、。
3年前まで低用量ピル(アンジュ28)を服用し、妊娠の希望があったため処方されたピルの服用を中止、昨年12月に出産をしました。 出産後4ヶ月で生理が再開し様子をみたもののPMSがつらいため、再度ピルの服用を検討しています。
生理痛が酷いです。 生理不順とPMSのため6月まで低用量ピルを、使しておりました。ピルをやめた後も生理は順調に来ておりPMSの症状もほぼ治っているのですが、8月と9月の生理1日目だけ生理痛がとても辛かったです。
低用量ピル(アンジュ28)を服用しだして2ヶ月目です。 生理はいつ頃から28日周期に安定するのでしょうか。 1シート目は23日、2シート目は28日を過ぎても生理が来ません。 避妊も目的として服用しているので、効果が出ているのか不安です。
なかなか量がおおかったり、貧血でフラフラしたりめまい、頭痛でこんなに月経って辛かったかな?と思い、 卒乳しているため、低用量ピルのヤーズフレックスを服用しはじめましたが、すごく体温があがります😫 普通に、37.1度とかあり、しんどいです。
現在、低用量ピルの短期服用で12/6ごろに生理が来るよう調整し、その周期で融解胚移植予定です。 数日前から外陰部に強い痒みがあり、婦人科を受診しようと思っています。 いつもなるカンジダとは痒い場所が違い、主に大陰唇部分(脱毛でいうIライン部分)が痒いのでもしかすると皮...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療