今朝方から右下腹部に痛みがあります。
痛みは常にではなく、断続的です。
お臍から斜め45度下あたりが患部です。
下痢のような痛みではなく、神経痛に近いような、違和感不快感のような痛みです。
今日、婦人科を受診し内診してもらったのですが、問題ないと言われました。
クラミジアかもしれないと言われ、検査をしてもらって結果待ちですが、以前検査で陰性となっており、それ以降、性的接触はないので感染していないと思います。
クラミジアの感染経路は性的接触以外、ないですよね?
私は34才女。
今年3月に吸引分娩で出産したばかりです。
熱はありません。虫垂炎もやったことありません。
お盆が開けたら内科か外科に行くつもりですが、考えられる病気として何がありますか?