検索結果:10,000 件
今朝から左下唇の下にできものができていて、口内炎かヘルペスか分かりません。一週間ほど前から右上の歯茎が腫れていて、数日前から扁桃腺も少し腫れています。喫煙者です。唇の痛みはほとんどなく、違和感がある程度です。寝ている時に噛んでしまった可能性もあります。
5人の医師が回答
2日前から舌の先が痺れる すごい痛いとかはないのですが 唇の裏も少し赤くてなんかの病気でしょうか? プラス喉に違和感?痛いとかはなくなんか違和感があります 1年前におでこにヒアルロン酸をいれ血流障害を起こし溶かし完治してまた少し入れてますが関係あるのでしょうか?
3人の医師が回答
私自身がもしかして口の中や喉にヒトパピローマウイルスをもっているかもしれないのに、 孫に私の食べているものを、私のスプーンで食べさせてしまいました。 孫は前歯の生え変わりで、抜歯していて、 歯茎に穴が空いて少し出血しています。 また、私も唇の内側に口内炎ができています。 ...
13人の医師が回答
26歳、4日前ぐらいから歯の痛みが出てきました。昨日から喉の痛み時々唇のしびれ体のだるさがあります。 今は市販薬で対処してます。 何科に行かなければいけないのでしょうか。もう少し放置してもいいのでしょうか。
4歳の男児、1時間前くらいから唇に違和感があり本人が訴えてきました 上唇の真ん中が腫れています 思い当たるのは 午前中に動物園に行ってヤギを何度も触っていたことです、水道で手は洗いましたが不安です、それが原因なのか 他に原因があるのか 病院に行くべきか どうしたら良いでしょう...
6人の医師が回答
普段と変わったことは風邪でグレースビットと言う風邪薬の抗生物質を飲んだことです。一週間飲んで今はやめています。オデコが最初痒くなり瞼が腫れて痒く唇がはれています。もし薬のアレルギーとしたらこの症状はだいだい何日くらいでおさまりますか? 今はアレグラを飲んでいます。
12人の医師が回答
生後52日の赤ちゃんを育てています。 1ヶ月以上前から唇の一部が赤くなっています。1ヶ月健診の際に何も言われず、様子見をしていましたがなかなか治りません。これは内出血でしょうか? ミルクの飲みは1回100〜120mlを20分以内に飲みます。
今は痛がってはいないのですが、一応歯医者で神経などが大丈夫か見てもらったほうが良いのでしょうか?現在も唇は腫れています
下の奥歯で痛みが酷く、いつもより多めに打ってもらいました。 今はほとんど感覚は戻ってきているのですが、唇や顎が冷たい感じや触ると少しピリピリする感じが残っています。 このまま経過観察で大丈夫でしょうか? 治らないこともあるのでしょうか?
2人の医師が回答
元気で食欲もあるのですが、下瞼が白いときがあり貧血ではないかと心配しています。 真っ白なときもあれば赤いときもあるのですが、元気があれば大丈夫なのでしょうか? 唇も同様に白いときとピンクのときがあります。 元々色が白いこともあり、顔色は悪いのかどうか分かりません。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療