検索結果:3,444 件
不妊治療中です。 1月30日に人工授精をしました。 来週末に妊娠検査薬で調べます。 4日から頭痛があり昨日はカロナールを服用しました。今もつらい頭痛があるのですがカロナールを服用しても良いですか? 体温は高温期なので36.7くらいが続いています。
2人の医師が回答
現在妊活中なのですが、妊娠発覚までの薬の服用について教えてください。 頭痛も我慢できないときだけカロナールを飲んでいます。 現在カロナールがなく市販のイブと以前に処方してもらったブルフェン200しかありません。 生理予定日一週間前ですが飲んでも問題ないでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠の可能性がありますが、まだ早期で妊娠検査薬使用期間になりません。 むち打ちの後遺症で、首痛に、ロキソニンや、カロナールを内服しています。 妊娠時、内服出来る痛み止めを教えていただけますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
現在2人目妊娠中で14週目です。 今朝から頭痛がひどく、体もだるいです。熱はありません。 以前、妊娠する前に風邪で頭痛があった時に病院でにカロナール200を処方してもらいました。 これは妊娠中飲んでも大丈夫ですか?
妊娠3ケ月になろぅとする姉のことです 産婦人科でカロナールを処方してもらったそぅです 大丈夫なんでしょうか?
今、妊娠5ヶ月なんですが虫歯の治療をしてきたんですが、痛み止めにカロナール掟200を貰ったんですが胎児に影響はないでしょうか?
妊娠11週目です。 妊娠前から偏頭痛もちで、イブプロフェンを服用していましたが、妊娠中は飲めないと思うのですが、妊娠中に飲めるカロナールでは効きません。他に妊娠中に服用出来る薬はあるのでしょうか? 処方してもらおうと思うのですが、薬を飲まずに頭痛を改善できる方法はないでしょうか?
妊娠17週目になり、下腹部に痛みがあり、昨夜も寝付けない痛みだったので、今日、病院へ行きました。前回外来で受診した時は、今日の担当医と違って、薬を2種類出され、(カロナールとウテメリン)服用していましたが、担当医からは『子宮筋腫による痛みだね!』と、カロナールしか処方されませんでした。ウテメリンがまだ残っているのですが、カロナールのみ服用だけで大丈夫でしょうか?筋腫の痛みは、胎児には影響はないですか?
妊娠4ヶ月です。 風邪でクラリスを服用していますが、ひどい頭痛がするのでカロナール200x2錠を併用しても大丈夫でしょうか? 妊娠4ヶ月です。 よろしくお願い申し上げます。
3人の医師が回答
先程咳と喉の痛みで病院からカロナールとSPトローチを処方されたのですが、調べるとSPトローチは妊娠中は注意が必要と記載されていました。 妊娠9ヶ月でも内服しても大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3444
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療