検索結果:3,973 件
妊娠の可能性を知りたいです。 先月の生理は6月7日から5日間でした。 基礎体温はつけていないのですが、周期は大体30〜34日です。 7月16日から妊娠検査薬で薄い反応が続き、7月21日に病院へ行ったところ、とても薄い反応がでました。 胎のうなどはまだ何も確認できないとのことで、2週間後に再度病院へ行くことになりました。 通常であれば、もう胎のうが確認できててもいい頃と思うのですが。やはり化学的流産の可能性が強いのでしょうか?それとも、先月の排卵がかなり遅れたということでしょうか?ちなみに、本日今朝検査薬をしたところ、色は若干薄いですが、ちゃんと陽性反応はでました。 長文で申し訳ありませんが、回答宜しくお願いします。
1人の医師が回答
生理予定日から5日後の12/22に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。しかし、25日から基礎体温がガクンと下がり、再度妊娠検査薬を試すと1回目より少し薄くなっていて、少量の出血も始まってしまいました。 本日(12/26)に病院に行き胎嚢は確認出来たものの、内膜がユラユラしているから3日くらいで本格的な出血が始まるだろうと言われました。この時期は安静にしてても意味がないので、普段通りの生活をしていいと…。私の今の状態は安静にしても無駄なんでしょうか?
五歳の子連れ再婚です 今の主人とは二年になります 昨年妊娠し検査薬陽性頃に流産し掻爬受けました 一年以上妊娠していません 最近は精子の射精時思った以上に少ないそうで一度膣内精子みてもらい あまり状態よくないといわれ射精時本人も納得いかない程 今回一週間待ちきれず遅れの三日目で妊娠検査薬使用し薄い陽性反応 同時に薄い血が出て止まっています 前回妊娠出産時は 切迫流産といわれ無事に生まれましたが体質とかあるのでしょうか?あと高温期から一度も低温にならずに妊娠したら続けて高温になるのでしょうか?宜しくお願い致します
2人の医師が回答
3月27日のみタイミング。翌日、病院で排卵確認済。周期は28日です。今朝、タイミングをとってから3週間になるため検査薬をすると3分くらいでピンク色の太い陽性反応がでました。2日前は細い線でした。その前はまったくの陰性でした。不妊治療はしていません。HCGしていません。陽性が出たので、お昼前に病院に行くと、尿検査は、陰性との事でした。午前中6、7回トイレに行ってたので薄くなったのでしょうか。帰ってきてすぐ検査薬すると陰性でした。 1 排卵日が確認してるため、排卵から3週間後に、このような状態でも妊娠の可能性はありますでしょうか 2 この時期の妊娠検査薬は、薄い尿でもくっきり陽性になるのでしょうか。陽性になったのはなぜでしょうか。
いつもお世話になっています。 先週、生理予定日から一週間後に、妊娠検査薬をやったところ、薄く陽性反応がでました。 しかし、翌日夜からおりものに混じった茶色の出血が少しあり、翌朝病院へ行きました。 内診では、まだ何も見えなかったので、その日は、出血を止める為の点滴と、ホルモンの注射?をお尻に打ちました。 しかし、出血は今も止まらず、鮮血がティッシュについたり、つかなかったりしています。量はそんなに多くないです。 病院には連日三回通い、点滴は三回、ホルモン注射は二回しました。 もしかしたら、妊娠は成立していないんじゃないかと、今日、妊娠検査薬をやったら、前回よりかなり薄く陽性反応がでました。 これは、注射の影響の陽性反応でしょうか。 もしくは、子宮外妊娠の可能性があるのでしょうか。 腹痛はとくにありません。 基礎体温を先月から計ってみましたが、高温期に入ったのが、予定の排卵日より4日5日遅かったので、排卵が遅れている可能性もあるのですが、陽性反応が前より薄くなるなんて事は妊娠成立していた場合はあり得るんでしょうか。 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
妊娠を希望しているため、排卵を促すHGC注射を先々週の火曜、木曜打ちました。排卵したのは病院では確認していませんが木曜だと思います。そして今週の火曜の夜に妊娠検査薬を試すと薄い陽性となっており一週間後から検査できるものだったので濃くなるものだと思っていましたが、逆に見えるか見えないかまでに薄くなっていました。以前の反応は注射によるものだったのでしょうか。一昨日から茶色い出血が始まっているので化学流産となってしまったのでしょうか。基礎体温は若干下がり気味ですが、まだ低温期より0.3以上はキープしています。注射の反応はいつまで残りますか?
質問させて頂きます。 6月30日から出血し7月2日に6週で自然流産しました。その後7月9日に妊娠検査薬をして陰性になり、7月12日に仲良くしました。2〜3日前から、胸の張り、今日から嘔気がして妊娠検査薬を試したところ薄い陽性でした。 流産後、こんな早く妊娠するのでしょうか?基礎体温は計っていません。 産科に受診するタイミングは一週間後にもう一度検査をしてみてからの方がいいでしょうか? 流産後なので不安です。
採卵から12日目、胚移植から10日目になります。妊娠検査薬(チェックワンファスト)にて今朝自己検査したところ陰性でした。うすい線すら出ませんでした。 2日後妊娠判定日なのですが今回妊娠している可能性は低いですか? 生理痛のような痛みが3日前から続いています。 早めにご回答頂けますと幸いです。
先日体外受精をして移植しました。とれたのは成熟卵子一個です。2日後に4分割胚を移植しました。移植から8日目妊娠検査薬をやったら陽性の線がでました。次の日はもっと濃くなるかと思いましたが薄くなってました。これって化学流産ですか? 着床したってことですか?
5人の医師が回答
8/11に受精胚を移植して、8/21のbeta数(hcg)が966.5、8/28では27032でした。 一応妊娠6週目という状況ですが、今のところ吐き気は無く、食欲と胸が張ってるだけです。明日初めての超音波検査があるので、今日妊娠検査薬で朝一調べてみたら、先週よりも妊娠線が薄くなっていて不安です。 初めての妊娠です。なんかアドバイスしていただけると嬉しいです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3973
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療