検索結果:3,214 件
気になる点↓ 1.真っ赤な鮮血ではなく茶色 2.量が極端に少ない 3.痛みがない ※基礎体温は、高いまま。 毎月きている生理は、上記の間反対です。 妊娠検査薬で、妊娠の有無を確認したいのですが、 この場合は、いつ検査をすれば、より正確な結果が出ますでしょうか。
4人の医師が回答
そして11月に入り生理が来ないため、避妊をしていたのですがもしかしたら妊娠してるのでは?と思い予定日の一週間後に妊娠検査薬をしたら陰性で妊娠反応はありませんでした。まだ生理が再開したばかりでホルモンバランスがとれていないからでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日から10日が過ぎ妊娠検査薬でもくっきり陽性のラインが出ています。 多分数えると今日で5週3日です。 まだ病院には行ってないのですが、高温期が続いていれば妊娠は継続してると思っていていいのでしょうか?
娘が4日前にインフルエンザAと診断され、私も2日前から頭痛・昨日から発熱があります。ただ、私は妊娠希望です。生理予定日は3日過ぎていますが、家には予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬しかないため、まだ検査はしていません。妊娠していた場合、インフルエンザにかかることで、お腹の赤ちゃ...
先月は7月19日から5日間生理がありました。16日ぐらいから茶色い出血が少量あり21日(生理予定日から3日後)妊娠検査薬をしたら陽性でした。ドゥーテストで終了線の半分ぐらいの濃さでした。 24日エコーでGS3.7mmの胎嚢が確認でき4w3dとの記載ありました。
3人の医師が回答
本日病院にて妊娠判定でしたが、薄い陽性反応が出ました。 ですが、家に帰って海外の早期妊娠検査薬で試してみると、うっすらとも反応が出ませんでした。 28〜29日周期なので明日あたりが生理予定日なので2日前から試せる早期妊娠検査薬でも反応すると思うのですが、病院...
性交日から7日で着床出血というのは早すぎでしょうか。また、着床出血以外だと何か原因はありますか。 早期妊娠検査薬では陰性だったのですが、膣内で射精されてしまったこともあり、生理予定日から4日経っても生理前の感覚がまったくこないのでとても不安になっています。
5人の医師が回答
そこで質問ですが、緊急避妊後の生理は、遅れる日数や出血量など、どのような感じになることが多いですか? 今回のごく少量の出血についても、何か見解があればよろしくお願いします。 また、妊娠検査薬は、今回の場合は、いつ頃から検査可能ですか?よろしくお願いします。
生理予定日が4月14日で、2日後の16日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 まだ早いかな?と思いつつ、22日に産婦人科を受診した所、内診で赤ちゃんの袋が確認出来ず、尿検査でも薄い陽性反応しか出ませんでした。
2日目までは少量でしたが3〜5日目は量が多く腹痛も酷い状況で、通常の生理の出血よりも量が多く、、生理予定日よりも4日タイミングが早かったので不安です。6日目は出血が止まり痛みも無くなりました。妊娠検査薬は陰性でした。この状況では妊娠の可能性はあるのでしょうか。 人工授精の際に、念...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療