検索結果:1,221 件
高校1年の時から摂食障害です。拒食症を経験して今は過食症です。 朝から食べまくって吐いて…の繰り返しの日や、夜食を半端ない量食べてしまったりを毎日続けています。最近は吐かない日はないです。けれど全部吐き出す事が出来ず、体重は増えてしまいます。
1人の医師が回答
2日前から食欲がなくなって、毎日お弁当を持って行くんですがいつもは食べれる量なのに半分すぎたくらいで箸が進まなくて、2kg弱痩せました。 体型を気にしたコトは一度もないんですが、拒食症ですか? あと、もう数年になりますが些細な一言に過剰反応して突然イライラしたり、前触れなく...
2人の医師が回答
実は私のいとこのことなのですが女性で年齢は54歳です。ストレスが原因で拒食症です。現在は良くなったようなのですが 健康診断で心筋梗塞と診断され先生に手術ができない状態と言われなるべく力仕事はしない方がいいと言われました。
5人の医師が回答
私は今14歳の中3です。 ダイエットがきっかけで拒食症になり.体重が23キロまで落ちて 5月に入院しました。 今は太ることへの恐怖感もだいぶ無くなって 普通に食事も摂れるようになり体重は36キロまで増えて退院しました。
今日で4週間が経つのですが、痛みが一向に軽減されません。無理してやってたから悪化してるのでしょうか…?もう治らないのでしょうか…?? 拒食症で156センチ24キロしかないので心配です。 よろしくお願いします。
9人の医師が回答
過食症になり三年がたちました。最初は拒食症でした。最高157センチで63キロまで太りましたが今は49キロまで落ちました。お金があってもあっても足りません。吐く回数も週二回くらいから1日4回に増えました。
正直なところ、彼女の見た目は、痩せ過ぎのように思います。ご飯を食べているところをみたことがありません。 拒食症からくるむくみの可能性はないでしょうか?
現在は少し食べれるようになりましたが、食べ物によっては臭いだけでも駄目なときや食べても胃が痛くなって、ほとんど毎日胃薬が手放せません。どこも悪くないのに、こんな症状はやっぱり何処か悪いですか?周りの人は、拒食症みたい・・と言われます。
大阪市内住みの18歳です。 高校1年から拒食症です。 今の状態は何も食べなかったり 嘔吐や過食嘔吐などはしません。 3食食べてるのですが自分の ちょうどが分からなくて 食事が不安で仕方ありません。
その頃は太っていて歩いていてもデブと言われ,それが嫌で食べて吐くを繰り返したら、現在体重が45キロになりました。 しかし吐くのは今でもやめられず、体重の変動が激しく、また吐く苦しさから拒食症になっています。 これをどうにかリバウンドなく普通の生活に戻すことは出来ないでしょうか。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療