検索結果:10,000 件
二人目を生んでから排卵痛らしきものがあります。 その日は思わず前かがみになってしまうくらいの痛みに襲われます。がその日だけで痛みはどこかへいってしまいます。排卵痛とはダイレクトに排卵日に痛くなるのでしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは。いつもお世話になっています。排卵痛というものがあると聞きましたがそれは排卵当日にあるのですか?それとも何日か前からあって数日続くものなのでしょうか?
去年の冬から排卵痛がおこるようになりました。特に左側が排卵する時痛いです。去年の6月に卵巣が少し大きいと言われ、たまに通ってたんですが特に何も言われませんでした。排卵痛と卵巣の病気は関係ありますか?今月の排卵痛は特に酷くて左側のお腹と腰がすごく痛くなって陣痛の痛さ...
それから2週間以上はたっていますが、今日のお昼頃から下腹部が痛みます。張っているような、生理痛のような痛みです。排卵痛でしょうか?そして昨日、セックスをしてしまいました。妊娠する可能性はありますか?また、この痛みはなんなのでしょうか?
いつも生理前になると左鼠径部のちょっと上が鈍い痛みや違和感を感じる時があります。。毎回左なので不思議です。。どうしてなのでしょうか。ちなみに軽度の多嚢胞性卵巣症候群です。
妊娠希望ですが今は不妊治療を休んでいます。 卵菅は片側しかありません。 排卵痛らしきものがあるのですが排卵する側のお腹や腰が痛くなるものですか?
お腹のはりもあって、おならや便が出ると痛みは一時なくなりますが、またしばらくすると痛くなります。生理が来るとその痛みはなくなります。 排卵痛かと思うのですが、一週間くらい断続的に続くので、クラミジアや子宮内膜症など病気かもと心配しています。
軽い子宮内膜症と診断を受けてから、数年が経っています。特別な治療はしていません。ですが毎月、排卵日辺りなると強い腹痛が起こる様になり気になっています。毎回シクシクと下腹部が痛くなり、卵白の様なおりものが沢山出ます。そして、必ずと言って良いほど、軟便になってしまいます。軟便になるのは、どうしてですか? また、生理時の排便痛も強くなってきたので、病状が進行しているのだとは感じているのですが、何か治療を受けた方が良いのでしょうか?
2ケ月に1回、右側の下腹部がひっぱられるような感じがします。 時期的にも排卵痛かと思っていますが、 大丈夫なのでしょうか?
先月排卵痛だと思われる痛みが排卵日あたりにありました。 痛みがあるのは数時間〜半日(長くて1日)くらいで、その日にちから二週間後に生理がきました。 今月も同じように排卵日あたりに同じような痛みがあります。 ...今月も同じように排卵日あたりに同じような痛みがありま...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療