検索結果:7,158 件
生理らしきものがあったんですが、出血量は普段と変わらなかったのが、いつもより周期が短く気になって妊娠検査薬を使ったところ薄く陽性反応があり、気になったので、ほぼ毎日して全て薄く反応が出ました。妊娠反応を試してから1週間たった今日、線があるかないかでした。これは何だったのでしょうか?妊娠はしてないでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠初期です。4週です。出血が少し気持ち多くなり、下腹部の痛みもあり、激しい痛みではないです。心配で、検査薬を(今日二本目)ためしてみたら、一昨日も薄い線だったのですが、それよりも、かなり薄い線になってました…これは、流産?子宮外妊娠?の可能性が高いのでしょうか…?
昨日病院にて卵ほうチェックをしていただき、排卵日検査薬を今日明日するように指示されました。起床時の尿ではなく二番目の尿での検査なのですが、先生から、水を少し飲んで、起床時の尿から一時間以内に二番目の尿で検査をするようにいわれました。今朝検査するときの尿が薄く陰性でした。尿が薄いと陰性になる可能性もあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
はじめましてぽたろ11と申します。 ちょうど今妊娠4週に入ったのですが、薄い茶色いおりものが出始めました。化学流産じゃと思って妊娠検査薬で検査したところ、昨日よりも陽性のラインが濃くなって終了線とほぼ同じくらいの濃さになっていました。今現在の流産の危険はないと思ってもいいのでしょうか?でもこれから判定ラインが薄くなったりするのでしょうか? 不安です。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
こんばんは。 ただいま妊活中です。 去年の8月に流産してから10月に生理が開始し、流産前は生理不順で来たり来なかったりしてたのが12月頃から毎月きちんと来るようになり、高温低温と基礎体温も二層に分かれるようになりました。 今回の周期から排卵検査薬を使っています。海外のワンステップ排卵検査薬を生理が終わり7日目くらいから使ってますが、陽性時に出る線が薄くずっと出ています。 線はかなり薄いので陰性と見ていましたが、本日生理終わり11日目で少し濃ゆくなった様な気がします。 試しに日本製のドゥーテストも使ってみたら、基準線よりも薄いですが線が出ました。 これは、LHサージが出始めてるのでしょうか?
3人の医師が回答
排卵検査薬を試して 10月29日 午後6時頃 濃い 10月30日 午後2時半 昨日より薄い 濃→薄くなったってことは排卵したんでしょうか? 一応28、29はタイミングとって今日もとる予定です。 タイミングは合ってますか?
度々お世話になっております。 生理予定日から4日がすぎても生理がこなかったため、検査薬で調べたところ薄い陽性反応が出ました。 薄い反応とは妊娠の可能性はあるということでしょうか? また化学流産の可能性もありますか? よろしくお願いします。
本日高温期12日目になるのですが昨日から薄い極少量の出血が続いております。今日検査薬を試した所陰性でした。もしこの出血が着床出血だとしたらいつから検査薬は反応しますか?どうか宜しくお願い致します
5人の医師が回答
毎月生理きて昨日やったら、急に気持ち悪くなったから今日たまたま検査薬したら薄くハッキリ反応でたんですけど妊娠してたってことですか?
2人の医師が回答
二人目妊活中です。高温期10日目から本日の14日目まで海外製の妊娠検査薬では薄い陽性が続きます。今日は少しだけ濃くなっていました。しかし日本製の妊娠検査薬だと陰性です。この場合は陰性だと思うのですが、海外製の妊娠検査薬が反応しているのが気になります。何か病気なのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療