検索結果:1,542 件
4/28に8w稽留流産で掻爬手術を受けました。 それから3週間後、妊娠検査薬を使ったらかなり濃い陽性反応があり心配になって受信したところ、徐々にHCGは消えていくし子宮の中は綺麗なので問題ないとのことでした。
3人の医師が回答
ですが生理が来る前日から吐き気があり 昨日はありませんでしたが今日もなんとなくあったので先程妊娠検査薬を使ってみました。 まさかの陽性反応が出てしまいました。 そこで質問ですが、 アフターピルを全部では無いが吐いてしまうと効力がないのでしょうか?
4人の医師が回答
昨年、結婚し、子どもが欲しい思いがありますが、未だにいつも27日周期で順調に生理がきます。 でも、8月27日が生理予定日だったのですが、遅れていたので1週間後に妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出ました。9月5日に産婦人科に行ったら、やはり陽性反応はでるのにエコーで妊娠が確認でき...
2人の医師が回答
妊娠が発覚してからは内服薬の使用は中止しているのですが、目薬は継続して1日に4回ほど差しています。 改めて目薬の注意書きを確認すると「妊娠中の方は使用禁止」と記載されていましました。毎日必ず使っていてので心配です。 今から使用を止めれば問題ないでしょうか?成分は下記の通りです。...
まだ出血がないので不安です。 前回の生理は2月24日から3月1日までありました。 妊娠検査薬を使おうかと思うんですけど、性行為から何日で正しい結果がでますか?初めてのことで何も分かりません。教えてください。
1人の医師が回答
基礎体温を測定してもずっとガタガタで、産後すぐだし仕方ないと思っていましたが、生理中も生理終わった今も高温で、全然下がりません。 妊娠検査薬を使いましたが、結果は陰性。生理は予定日より1週間ほど遅れてきましたが、出血は普通にありました。 基礎体温は大体7時くらいに測定し...
しかし、私のこの状況があまり当てはまっておらず、とても困惑しています。 ・これは生理だと考えていいのか ・生理中でも妊娠検査薬は使えるのか ・生理中でも前回お世話になった婦人科にいっていいのか こちら3点お伺いしたいです。 お忙しいところ恐れ入りますが、何卒ご回答のほどよ...
赤ちゃんの袋?ってもう見える時期ですか? 私は妊娠している確率はどれくらいありますか? こわくて妊娠検査薬はまだ使っていません そして質問ばかりですみません。 私の場合生理の周期は何周になるのでしょうか? すみませんが心配でたまらないのでお返事おねがいします
血中hcg値における、特定行為日の否定の可能性について教えてください。 6/8 最終生理開始日 6/21 コンドームを使った行為 7/1.4.8.13 中出し行為 7/25 妊娠検査薬陽性 →病院へ行くも、胎嚢見えず。
3週間前から少量の出血がありました。 生理予定日前から何回か妊娠検査薬を使ったら直ぐに陽性反応が出ました。 24日が生理予定日で26日に重い生理痛みたいな腹痛と出血で膣から今までに見たこと無いものが排出されました。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療