検索結果:10,000 件
生理が遅れていて、腹痛があったため 昨日 検査を受けた結果 卵巣から出血して 血液が溜まっていると言われました。止血剤をもらい飲んでいましたが、今朝になって 生理のような出血と腹痛があります。昨日きいた時は 生理は二週間後と言われたのですが、止血剤を飲んでいいのか、今日は 掛かり付けの病院が休みで 困っております どうか 教えてください
1人の医師が回答
4月1日から4日まで、生理でした。 生理が来て、終わったにも関わらず、最近ここ2、3日前から胸の張り、腹痛、乳房の痛みを感じます 性行為ゎ生理後に何回かありました。 この短期間で妊娠の前兆みたいなのゎ感じられると思わなぃし 婦人科系の病気で、胸の張りや乳房の痛み、腹痛など感じる病ゎありますか?
今日、子宮体癌の検査を受けました。 検査後、腹痛は1時間くらいで治りました。 治ったと思った2時間後、排卵痛の時の腹痛があります。 前回の生理は12月11日でした。排卵があると腹痛があるからわかるので、その腹痛がなく今日まできました。 子宮体癌の検査の影響で遅れていた排卵が起こることってあるのでしょうか? 排卵痛の時の痛みにそっくりです。
下腹部に腹痛があり、下痢便が出て、その都度少量の血液がでます。 生理7日目なのですが…。 今朝も、尿と共に血液が出ました。 その後も、腹痛と腰痛があります。何か異常がありますか?
去年の4月に出産してその後 先々月の9月末あたりに生理がきました。その後今日まで生理がきません。出産前は生理不順ではなく遅れても2~3日ぐらいでした。こんなに生理がこないのは大丈夫でしょうか…?腹痛や自覚症状等は一切ありません。
2人の医師が回答
ここ3日程前より、排便前に下痢のときのような腹痛があります。 腹痛が起こってから排便しますが、下痢ではなく、普通便か軟便です。 腹痛が起こるのは、1日2回くらいですが、だいたい朝食後に腹痛になることが多いです。 元々毎日朝食後に便が出るのですが、腹痛はありませんでした。 便が出ると腹痛は治まります。 産後6ヶ月で先月から生理が再開したのですが、今月はまだきていなくて、1週間程遅れています。 それも何か関係があるのでしょうか。 また下痢でもないのに、排便時に腹痛があるのは何かの病気なのでしょうか。 病院に行った方良いですか。
3人の医師が回答
はじめまして! 生理周期はだいたい30日です! 先月は26日に生理がきて、4日間で終わりました! 仕事中に腹痛が生理通のような?おきましたが二時間くらいで腹痛はなくなりました! 普段は生理はじめに茶色おりものからなるのですが…いきなり純血で、約1週間早くきました! 妊娠希望ですが、先月の生理終わりにだしました。 後は今日から、3日前に出しました! 生理不順はここ一年はなくちゃんと周期にきていましたが、このような場合は、不正出血でしょか?生理が早く来るのは正常内でしょか?
帝王切開で出産しました 母乳はあげてなくて産後1ヶ月ちょっとで生理が来ました。1週間くらい続いて終わったんですが終わってから3日後、腰痛腹痛生理痛とおんなじでまた出血が始まりました。生理が終わって三日後なのに大丈夫でしょうか??
彼女の事なんですが、 ちょうど1ヶ月前に中絶をし 昨日生理がきたみたいです。でも普段は生理痛でも腹痛はないのですが腹痛がひどく出血の量が多すぎて塊も沢山でているようです。用を足してるときも塊が落ちてくるようです。中絶したあとにこんな感じの事があるのかお尋ねしたいのですが?
いつもお世話になっております。 昨日から腹痛が続いていて、今日は整腸剤を飲んで様子をみてましたが下痢は軟便ぐらいで陣痛のような痛みが時々します。これは風邪でしょうか?後すいません関係あるか教えて欲しいのですが生理4日目です。生理痛でこんなに腹痛がおきるのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療