生理来ない高校生に該当するQ&A

検索結果:811 件

敗血症ショック

person 10代/女性 -

高校生の娘が突然、熱と嘔吐をし祭りから帰って来た途端だったので熱中症を疑いました。土曜日の夜中だったため、そのまま部屋を涼しくし水分を与え寝かせました。日曜の朝 あまりに熱があがるため次に胃腸風邪を疑いました、娘に病院行こうかと言いましたが大丈夫寝たら治ると良い日曜でしたし1日様子を見ました、それで月曜日の朝に病院へ行き敗血症ショックと言われ緊急入院でicuに行き熱が出る前に膝に小さなニキビみたいなのを潰したのを知ってたため菌が入ったと私は判断しましたが医者は虫に刺されて..と言いました。全身の痒み咳 皮膚の赤み、何かのアレルギー反応?か原因は不明らしいですが、血圧は下がり高熱嘔吐頭痛でしたが月曜に入院し水曜には一般病棟に変わり回復してきましたが血液検査をした所、血液には菌がいなかったと言われましたが、敗血症ショックではなかったと判断してもいいんでしょうか?膝の皮膚の下側が炎症していたと..ちなみに7月3日入院の今週末退院ですが本人はまだ37.5前後の微熱が続いてますが元気です熱があるうちは菌がいるんではないか?と伝えましたが基本本人が元気なら心配ないと..ならばなんのために熱を計ってるのか??再発しないですかね?敗血症ショックは頭からはずしても大丈夫なんでしょうか?ちなみに予定生理より10日ほど早くきて10日以上ズルズルしてるみたいですが大丈夫なんでしょうか?なにか関係ありますか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)