生理血の塊レバーに該当するQ&A

検索結果:1,069 件

昨日、生理になったと思ったら出血が止まりません

person 20代/女性 -

もともと数年前から生理不順で、つけ忘れ?たのかもしれませんが、記憶では3月18日から1週間生理があったのが最後でした。たまにティッシュに血がつくことがあり、生理かな?あ、違ったかというのが何回かありました。 10日ほど前から、残尿感と排尿痛があり、陰部に少し痛みがあったので、病気かな?受診しようかな?と思っていた矢先、昨日生理になりました。 今までとは違った出血量で、多いなーと思っており、レバーのような大きな塊もあったので不安になっていたのですが、今朝は出血量も落ち着き普段の2日目の量だなと思っていたのですが、今日の16時頃から出血量が異常に多くて、33センチの生理用品では間に合わず、45分程度で漏れるぐらい多く、40センチのを使っていますが、それでも常に出血している感覚があります。 お風呂に入った時も出血が止まりませんでした。 今日はレバーの塊もトイレにいくたびに出ています。今日の17時~数えると7、8回はもうナプキンを交換していますが、どれも全面真っ赤に染まるぐらいの出血量で、座っていても立っていても出血している感覚が常にあります。明らかに今までとは違った生理で、貧血になってもおかしくない量の出血でとても不安になっています。 自身の症状がいくつかあてはまっていたのが、トリコモナス、流産、子宮筋腫などなのですが、 排尿痛、残尿感、陰部の痛み(今もレバーの塊が出るときに少し痛みます) 腹痛や、頭痛などの生理痛はもともと少ないタイプでしたが、今もまったくありません。 生理中でも婦人科は受診出来るのでしょうか?また、出血が止まらないのでできれば内診はしたくないのですが、内診しないとなると病院に行っても今出来ることはありませんか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)